2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.09.27
今日は2つ投稿。
いつもどおり(2回目)チャットに上げた絵を整理して上げなおし。
こっちはくすぐり関連の絵です。


それではドゾー  三三< ・ω・)ビュー


続きを読む »

2009.09.27
こっちは非くすぐり絵のラフ絵。
主に練習とかキャラ設定とかです。



~そしてお先にコメレス~

>>裕樹さん
やはり足裏好きの考えることは皆同じ……
自分も即効で同じようなコメントしてました(ノ・ω・)ノ
スパイっていいですよね!


>>投下した次の日にイラストがあがるとか仕事はやすぎw
これはいじめたくなるほどかわいらしいスパイですな。半ズボンの発想はなかった・・・・Nice Job

色塗ったり線画をきちんと描くともっと時間がかかりますが、溢れるパトスを叩きつければ1時間。ジェバンニが一晩で(ry

ドット絵に少し肌色が見えたので半ズボンにしてみましたー\(・ω・)/
作者様に気にいっていただけてなによりです。





以下画像↓↓↓

続きを読む »

2009.09.21
金曜日~日曜日深夜まで、連日某掲示板のチャットに参加しておりました。

この記事はそんなチャットに提供したラフ絵達を上げていきます。



~お先にコメレス~
>>裕樹さん
お久しぶりですヾ(*´Д`*)ノ"
そしてありがとうございます!
これからも精進していきたいと思います。



↓↓
↓↓↓↓以下画像達

注意! 玉藻の人の新作ゲーム、『スパイミッション』に関するネタばれがあります!









続きを読む »

2009.09.17
明日は朝の7時に出て、夜の8時に帰ってくるテストと言う名の強行軍。

「俺、このテストが終わったら土日ゆっくり休むんだ……」


最近はなにやら筆のノリが良いようで……
以下コメレスとラフ絵↓↓


続きを読む »

2009.09.15
バカテスの6.5巻もかわなきゃ・・・

それはさておき、先週の日曜はテストのため更新できませんでした。
そして金曜にもあるという鬼畜スケジュール。頭が追い付きません ( ゚Д゚)Φボー

よって1週間ぶりの更新。
そんな今日は情報を提供することにしました。
虹スレや某掲示板にも上がっていた情報元。どぞー

>( ・ω・)つttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/95251 pass:kocho
※虹スレに上がっているのと同じものです。


しかしこれはいい。足フェチにはたまらなさすぎて・・・ハァハァ
自分のところにはこんないい子いなかったお(´・ω・)

もうひとつ、ゲッサンにもくすぐりシーンを偶然発見。(紙面後半)
お風呂場でじゃれあってる感じでした。(F/F)


以下米レスやらなんやら↓

続きを読む »

2009.09.08
本日2個目の更新。

サナたんことサーナイトに最近はまってます。
とにかく可愛くて描きやすい。(*´Д`*)

人間を描くとき、自分は変な所でリアリティを求めてしまう傾向にある(肩幅とか目とか足とか)ので、どこと無く違和感を生じるんです。

でも、始めから(ヒト型でも)人間じゃないと割り切ってしまえば、自分なりのアレンジが簡単に出来てしまう。

加えて片目(両目のバランスをとるのって、結構むずいのですよ……)キャラ、手足が簡単なんで、1~3分で1体描けてしまう感じ。
唯一、スカートが難所ですが、これもいい練習。

そんなわけで続きからは3日前から描いてるサナさん祭です↓( ゚ω゚)↓


続きを読む »

2009.09.08
( ゚д゚)<ラブ&ピースに見えなくもない?

img013.jpg
案らふ。いろいろ試してみたいお年頃……

以下米レス↓

続きを読む »

2009.09.06
NEEDRESSから、腋を見せつける拘束に定評のあるイヴさん。
本スレで完全スルーされてちょっとへこんだり。・゚・(ノД`)・゚・。

もっとうまくならにゃね。
今はサーナイトさんにハマってます。

以下画像↓

続きを読む »

2009.09.03
お久しぶりです。ちゃんと勉強してちょっと遊ぶと、本当に1日ってそれだけで終わってしまうんだと改めて実感しているわかしらです。

そんなこんなで、本当に週二~三回くらいの更新しかできなくなりそうです。
火曜or木曜 と土日のどっちか……位かな。

さて、最近少しくすぐり界隈を騒がせているCMがあります。
『クリニカ』のCMでA倉奈々さんが数秒だけ笑っているのですが、その笑い方がまたくすぐられて笑ってるようで本当にかわいいんです。
昼休みにワンセグでごきげんよう見ていた時に、CM中急にその笑い声が聞こえて、思わず周りを見回した程です。
まだ見ていない人は公式HPでも見られるので、ぜひご覧ください。

界隈で騒がれたCMと言えば、他にはあなぶきんちゃんのとか、お茶のやつとかがありましたねぇ。
たかがCM、されどCM。短いからこそ想像力は飛躍し、妄想が広がるもの。
裸足分とかも時々補給できるし、やっぱり馬鹿に出来ないなぁと。



今日の続きは、なんとなくつづった願望。
厨二って言わないであげて(´・ω・`)ノ

続きを読む »

カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。