2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.05.14
☆ゲーム掲載地☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133736 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂版その1
*変更点
・女神像演出を変更
・ベッドを延長
・スイッチのバグを直しました。

pass:kocho
今回は脱出ゲームっぽいのを作ってみました。
詳細はRead meやゲーム内コメントで語っているのであまり語れない……

軽くお話をすると、今回のはGWのツクールブーム+顔グラ自作の実験で
作り始めたものなのですがどうしてこうなった( ^ω^)
という感じの出来になっているみたいです。

ダウンロードしたら楽しんでやってください。

以下コメレス↓

続きを読む »

2009.10.10
寝過した結果がこの時間だよ!

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44289
pass:kocho
そしてバグ修正版。すみませんです…

☆今回のゲームについて☆

自分なりのゲームの作り方をまとめたものです。
興味はあるけど作り方がわからない……という人にどうぞ。
体験版でも作れるよう、作り方が載った、txtファイルも同梱しております。


もちろんネタは色々ありますので、製作目的以外でも暇つぶしにでも遊んで下さい。

更に今回はサンプルゲームのように、制作データを暗号化していないのでツクールVXを持っている人は、作り方やデータが全部見れるようになっています。

それでは~。

2009.07.30
ぷよぷよ7買って来た。早速遊ぶ
(10時30分)

ストーリーオールSで1周目クリア
(12時00分)

講習
(14~17時まで)

ストーリー全パターンオールSクリア
全キャラ出現
(18時20分)

wifi通信10戦7勝
(20時00分)

とことん対戦100勝で飽きる。
20090730223605
(22時00分)

明日はちゃんと更新しようと胸に秘めながら就寝(11時00分)

2009.07.23
小春日和は初冬の日に使います。
唐突にゲームの新作体験版レビューです。(東方とぷよぷよ)
だーぶらさんとこみたいに最後に期待させる絵とかはないのです(´;ω;`)ウッ…
長いので読みたい人は続きからどうぞ。

お先にコメレス。
>>裕樹さん
ありがとうございます。設定は描いた後からつけた後付なのですw
着の身着のまま描いてると時々こんなキャラが生まれてきます。

>>理系だったのか・・・いや国立かな?
とりあえず日食授業で潰された同士頑張ろうぜっ!
俺今ラノベ部読んでやる気ゼロになってるけど・・・

国語の点数だけずば抜けてる蝶文系です。他がダメすぎるってのもあるけんど。
ラノベ部、今ネットで立ち読みしてきました。なかなか面白そうで……
昨日狼を読みきってしまったので、買うのも手か――――マシュー=カルブレイス=ペリー




以下ゲームに関して




続きを読む »

2009.06.14
バグ修正したよ(´・ω・`)つhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/54633

パスはkochoで。
バグ修正版です。

疲れた。
選択肢が地味に膨大に……
セリフ全部見れたらすげぇかもです。


勉強もしなきゃなので、何日か創作はお休みします。

以下コメントレスポンス↓

続きを読む »

2009.06.13
完結編クリア!!━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━
今日の五時にクリアしたんですが、さすがにその後寝ちゃいました。

今回マジ戦闘のオンパレードで、密度が高かったですねぇ。
というか、レバガチャくすぐり、あれ自分もすでに入れてたんですよね。新しい試みとして。
先を越されたなぁ、1日違いで。
とりあえず乙でした。

……さあ、自分もRPGをツクる作業に戻りましょうかね。
2009.06.03
タイトルを一応決定。
それについては続き以降で。

今日、本当は紙に書いたSSを打ち込もうと思ったんですが、なにやらニコニコやピクシブが盛況だったようで。
そっちを回っておりました。

自分も背景塗ったらピクシブに上げるんだ……(´・ω・)フラグ乙

以下タイトルについて↓

続きを読む »

2009.05.07
ttp://www1.axfc.net/uploader/H/so/76144 pass;kocho
※結構「ダウンロードしたけどどうすんの?」ってコメがあるので、手順を。
1・上記URLをコピー&ペーストして、冒頭にhをつけて移動してダウンロードして下さい。
2・ZIP形式で圧縮しているので、解凍ソフトで解凍して下さい。
3・解凍したら「Read me」を開き、書いてある手順でゲームを起動します。


最新版(バグ修正済み)です、どうぞ。 もうこれでバグはないと信じたい…
→バグあったよ…進行にはあまり関係ないので、次回更新分で直します。
※追記。
VIPが落ちたのは2日ルールだったかららしいです。
まだ3日ルールだとおもってたから内容保存できなかった…
2009.05.03
Q&Aは続きに書いてあります。


一時消去しました。pass; kocho
※バグ多数発見。お詫びにマップひとつ追加した修正版をもうすぐ配布いたします。
もうちょっとまってね。


GW残りのお供にどうぞ。
30~1時間程度で終わるので、軽く息抜きにでも。
何で最後の調整に3時間もかかるのか・・・
マジたまものひと\すげえ/

以下追記(若干ネタバレ注意かも)↓

続きを読む »

2009.04.16
RPGの方は順調に進めているのですが、1つ困ったことが…
玉藻様たち張りの自然な顔グラ改造が全く出来ないんです!(´;ω;`)ウッ…

自分で1から書くぶんは大丈夫なんですが、こういう作業は苦手で…
何回挑戦してもひどくなってしまうのです…
誰か助けてください!と叫んでみます。このままだと文章しか表示されなくなっちゃうかひどい違和感があるのがくるか…(´・ω・)
とりあえず今回の女性陣の画像を載せておきます。改造してくれる方はとってってください。
※右から2番目の画像は「ぼくとあたち帝國」さんのところのものです。

以下画像+コメレス↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。