2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.29
今週は隣がサンダルっ子。
しかもほとんど脱いでる状態。
退屈しない1週間になりそうです\^o^/

 今日1時間くらい町を散歩してた時に見た人のなかで、自分の目を引いた2人を紹介。

1人は浴衣女性。もちろん草履に素足。
高級そうなホテルの一角で、写真を撮られていました。
よく分からないシチュエーションだなぁ……
2人目は一見普通な恰好でしたが、
よくみると履物がただのブーツじゃなくて、サンダルみたいに爪先部分が開いてるものでした。
前衛的……というかあんなの初めて見ました。
足指だけのぞいているのもいいなと。



そして今週のスケットダンスは神回。
久々にすごい笑わせてもらいました。

以下コメレス↓

続きを読む »

2009.06.28
トップ記事を作りました。
カテゴリがあるとはいえ、SSや画像がわかりにくいので。

今日は時間がなくてまだ未完成ですが、ちょこちょこ頑張っていきます。

最近もうそろそろ勉強しなきゃいけない雰囲気が家の中に漂って来たので、作品の更新が遅れるかと思います。
ご了承下さいませ(´・ω・)

以下コメレス↓

続きを読む »

2009.06.27

やっと描けましたよ……
触手の修正に2時間かかるってどんだけ~

……ということで今日は1000hitのときに勢いで描き始めたウルリカさんのくすぐりシーンをば。

クリックで拡大します
1000hit blog
チクストやった人はわかるかと思いますが、洞窟でのGAMEOVERイベントのワンシーンです。
浮いてるように見えないのが若干の心残り(´・ω・`)

以下お遊び↓

続きを読む »

2009.06.26
今日の歌詞について;自分もそんな人生。

今日昼にコメレスだけ上げたのは、夜に何か上げられると思ったからなんですが……
 また親が良い所で横取りやがりました(-_-メ)

あと触手とズボンだけで完成だったのに……っ!
ちなみに1000hit絵のウルリカ姐さんです。
早く自分用のパソコンが欲しい今日この頃。


以下コメレス速報↓

続きを読む »

2009.06.26
今日はお先にコメレスをば。

なぜか今日になって、急にクラスの女子のサンダル率が増えてびっくりでした。( ゚ω゚ )


以下コメレス↓

続きを読む »

2009.06.25
歌詞;ここを歌う時、気合い5割増し。

だんだんパソコンを触れる時間が減って来てます(´・ω・)

今日こそはウルリカさんの色をぬろうと思ってたのに……いいところで呼び出すんだから全くもう。

SSもプロット(自分の場合下書きレベルですが)だけたまっていくのです。

もうそろそろ何か上げないと、ただのブログになっちゃう ゚д゚)
明日は何か上げたいです。


以下コメレス+足フェチ日記↓

続きを読む »

2009.06.24
NHKの本気、大好きな曲から。
ここ最近本当に脳に霧がかかったようにもやもやなのです。

それはさておき、今週の「はじめてのあく」に一言……
ジロー! どうしてそこまでシチュを揃えていながらくすぐらないんだ!
凄い期待しちゃったんだぞ!

……一般人の嗜好が憎いです(´・ω・)
確認は各自でお願いします。


休んでる間に少しネタが貯まりました。
……でも、足フェチ日記は長くなりそうなので明日にしようと思います。


以下米レス↓

続きを読む »

2009.06.21
1000hit絵を書き終わる前に5000hitに到達しそうとかもうね……タイトルのまんまですよ。
今日のタイトルの曲を聞く度、心えぐられるダメ人間。(´Д`)



でも、もうすぐ5000hitなのは素直に嬉しいです。
5000を踏んだ事に気付いた人はリクエストをどうぞ。
いわゆるキリリクというやつですな。( ゚ω゚ )

今週の目標はSSを1本上げる(`・ω・´)
最近全く書けてないですからね。


以下米レス↓

続きを読む »

2009.06.20
チャットか見ながらこんばんは。
今日の歌詞が分ったら一緒にカラオケ行こうぜ!

今日は久しぶりに水泳部にOBとして顔を出しました。
ウチの高校はOBがコーチをやってるんで、気兼ねなくいけるのです。

水泳部はまあもちろん裸足の宝庫なんで、久しぶりに目の保養となりました。
上手くいけばくすぐれるし。今日も少しくすぐったし。

色々経験談とかあるんですけどね…何もネタがないときにでもかいつまんで語っていこうかな?


以下コメレス↓

続きを読む »

2009.06.18
 タイトルは歌の歌詞からとると安定しそうな事に気付きました。
わかった人はニヤニヤしてやって下さい。

今日の話題は週刊誌。
今週のエアギアのリカ姉の拘束描写、はんぱねぇ゚д゚)
ああいうのは大好物です(鬼畜)

 というか最近の少年コミックは拘束描写大過ぎだと思います。
はじめてのあくとか1話目巻頭カラーで四肢拘束ですよ? しかもパジャマで。

いや自分は嬉しいんですがマジレスすると、読者サービスなんでしょうけど、もっと小さい子への影響とかもう少し考えたほうが良いんじゃないかと。
年齢層の上昇や嗜好の変化が如実に現れるんだなぁ、と思った今日この頃でした。(*´Д`*)

もっと書いてしまうと自分が真面目な人間に思われてしまうのでこの辺で。
まあ、コミケにまで行ってる自分が高説をたれる資格はありませんわ。

以下コメんとレスぽんず↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。