2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.29
今週は隣がサンダルっ子。
しかもほとんど脱いでる状態。
退屈しない1週間になりそうです\^o^/

 今日1時間くらい町を散歩してた時に見た人のなかで、自分の目を引いた2人を紹介。

1人は浴衣女性。もちろん草履に素足。
高級そうなホテルの一角で、写真を撮られていました。
よく分からないシチュエーションだなぁ……
2人目は一見普通な恰好でしたが、
よくみると履物がただのブーツじゃなくて、サンダルみたいに爪先部分が開いてるものでした。
前衛的……というかあんなの初めて見ました。
足指だけのぞいているのもいいなと。



そして今週のスケットダンスは神回。
久々にすごい笑わせてもらいました。

以下コメレス↓

続きを読む »

2009.06.25
歌詞;ここを歌う時、気合い5割増し。

だんだんパソコンを触れる時間が減って来てます(´・ω・)

今日こそはウルリカさんの色をぬろうと思ってたのに……いいところで呼び出すんだから全くもう。

SSもプロット(自分の場合下書きレベルですが)だけたまっていくのです。

もうそろそろ何か上げないと、ただのブログになっちゃう ゚д゚)
明日は何か上げたいです。


以下コメレス+足フェチ日記↓

続きを読む »

2009.05.21
VIPにまたスレが立っているみたいなんで、携帯で支援してきます。
今回は短命だろうけど、きまぐれで。

最近結構真面目に授業受けてるから、書くことが足フェチ日記しかないけどいいのかなこれは(´・ω・)?

最近、気付いたら1日が終わってて困ります。
毎日色々なこと書ける人は、毎日が新鮮なんだろうな…いいなぁ~

創作はちまちま進めてるんですぜ。
いや、ミクの歌とか聞いてると、楽器がひちりき位しか出来ない自分としては羨ましくて…

カラオケならいいんですけどね。
北島三郎からアリプロまで歌える声域のおかげでネタにはなるので。
でも、歌でくすぐりとか『チェリー』の一部分しか…


なんかこのままだと延々愚痴になりそうなので、そろそろ今日のくだらない日記↓

続きを読む »

2009.05.04
先日書いたフェチ日記の反応が予想外でびっくらこいた。( ゚д゚)
くすぐりフェチ⇔部分フェチはもはや常識のようです。
これからもちょくちょくこういうの書いていきましょうかね?夏も近いですし。

今日はコメレスと反響にお答えして足裏画像(手書き)

以下そんなの↓



続きを読む »

2009.05.02
秘伝の書達は無事、取り戻せました。
まあ、見てみぬ振りされてるだけかも知れませんが、深く考えないことにします。胃に穴が空いてしまうので(・ω・;)

そして、親にパソコンを取られてしまったのでSSは上げられませぬ…orz
早く自分用のパソコンがほしいです…
今は携帯から打っております。(:D)TZ

代わりというには低俗ですが、今日の幸せ体験(足フェチ用)を続きに書こうかと。
超個人的幸せ論なんで、物好きなかたのみどうぞ。



以下雑記↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。