2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.12.24
ブログ内整理やら情報やらです

・画像+SSものなど、SSが入っているもののタグをすべて「SS」に変更。
 わかりやすいようにタイトルも変更しました。


・くすぐり情報 『狼と香辛料』最新13巻の中で、ローラさんがくすぐったがりなのが公式で明らかになりました。
 それに伴ったくすぐり回想シーンなどもあります。
 更に裸足描写もそこそこ多く、大変けしからん内容になっております。
 短編集なので、ネタばれなどもほとんど気にせず読めます。興味があれば読んでみてください。
 
 それにしても狼と香辛料の小説にはやたらと『くすぐったい』という表現が多く、毎回ドキッとさせられます。
 ドラマCDではヤギに足の裏をなめさせる拷問をノーラさんに語っているし、もしかして作者さんは……?


・最近の足フェチ目線 最高気温が10度を切った自分も長袖を着るようになったある寒い日に
 裸足サンダル女子を見ました。
 皆一様に黒や茶色の足元の中1人肌色に輝く素足in草履! 驚いてその人を見ると可愛めの居酒屋娘さんでした。
 季節外れの裸足から生きる活力を貰いました。居酒屋万歳! 夏の居酒屋のお座敷が今から楽しみです……
 

・最近の漫画事情 めだかボックス→ちゃんと足指くらい描こうぜ……
         マギ→モルジアナかわいいよモルジアナ。足枷描写まであるなんて、本当妄想が膨らむぜぇ…っ!


 
   ↓↓↓以下コメレスです↓↓↓

続きを読む »

2009.12.14
今月に入ってこちょ絵を一枚も描けてません(′・ω・)
ねねさんの絵はごめんなさいです。

かわりに発掘したSSとかをあげたりします。
新作もあったりしますが、なかなかパソコンに打ち込む時間が取れませんでしたよ。


    ↓今回の更新分へのリンク↓

アルルのSS
アルルSSへ


天使と悪魔
天使と悪魔SSへ


ヒナギクSS

SSのタグがなかった第一話修正
誤字がひどかった第三話を修正
全体的に行間を修正
各話の終わりにリンクを追加。
気が向いた時にまたどうぞ。

ヒナギクSS第1話へ


以下コメントレスポンス↓

続きを読む »

2009.12.14
見直してみたらなぜかずっと下書き状態のまま保存されていたSSを公開(7月位のVIP見切り発車?)

天使と悪魔の物語です。↓(F/F)

*後で行の修正をします

続きを読む »

2009.12.14
ちょっと前にVIPにあげたアルル×ウィッチのSSを加筆修正したものです。


------------------------------------------------------------------

続きを読む »

2009.12.05
ちょっと遅いですが、プチ情報(?)をば。

今週のサ ンデーのはじめてのあくで、くすぐり寸止めシーンがありました。
あそこまで描いてるのならくすぐっちゃえよぉ……
さりげなく靴下脱がしていたところも評価が高かったのに。

※追記※ どこー?というコメがあったのでちょっと詳細。
     姉ちゃんが羽交い絞めして胸をもんでいるコマで、
     もう一人がキョーコの足の前で手をわきわきさせている奴です。
     最初のコマで黒い靴下をはいていたのに、そのコマだけ白かったという……


  -- コメレス --

>>ぽーるうさん
応援ありがとうございます。
ねねさんのくすぐり絵は今はありませんです。
そうですね…次回の更新ででてくるかもしれませんのでお楽しみを。

>>あり?あったっけ?
今週はジローさんモテモテですね(^ω^) の回だったよねん?

そうですねー。上にちょっと詳細を載せておきました。
やはり最後のキョーコは破壊力が高かった……
「山が動いた!」のセリフについ噴き出してしまいました。
カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。