2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のラフ江

2009.09.17
明日は朝の7時に出て、夜の8時に帰ってくるテストと言う名の強行軍。

「俺、このテストが終わったら土日ゆっくり休むんだ……」


最近はなにやら筆のノリが良いようで……
以下コメレスとラフ絵↓↓



◆コメレス◆

>>うわ!このマンガ読みたかったんですよ、ありがとうございます。
まさかこの作画クヲリティで足のくすぐりが見れるとは・・・
しかし何か違和感を感じると思ったら、16ページの右下で右足と左足が逆になってますよね、まぁ細かいことですが

どうも。足裏フェチにもうれしい漫画でした。
ほんとだ・・・1コマで右→左になってる。うぬぅ、自分も修行が足らないなぁ。



▼今日のラフ絵▲
rku1.jpg
後ろに人が描けない症候群。
一番のささっと描き。

img061.jpg
提出しなきゃいけないプリントに限って、落書きがうまく描けるのはなぜだろう……

img062.jpg
体と笑い顔が上手く描けたので、急遽猫さんに足の裏を舐めてもらいました。

rku.jpg海外のクリップでよく見かける構図を目指して。
でも資料も無く、うろ覚えだとこんなものに。

img064.jpg
資料見ながら30分。2次元アレンジしてみました。
色が無いと解りにくいですが、某ファミレスの制服風です。

コメント
No:104|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/19 15:46|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。