2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.26
どうも、裸足成分を無理して補給しに行って体調を崩す男、わかしらです。
成分は主にプールで稼いでます。水泳部(コーチ)であるという利点を生かさない手はないか。
最近は暑くなってきたので町にもちょくちょく増えておりますね。
上を向いて歩こうが流行っている現在、私は下を向いて歩こうと思います。(`・ω・´)
……なんだこの足フェチBlog(´・ω:;.:...

とまあそんな現在ですが、2chにこっそり(?)上げた絵(続きを読む、参照)が何故か某海外サイト(Tower of Gargalesisがあるとこ)
でも「あれ、これあれじゃね?」って言われてたんで「そいつぁ俺様の絵だぜハッハー!!」ってコメントしてきました。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b そんな言葉じゃないです +.:*・゜゚・*:. *
登録名ですぐわかっちゃうけどね。そのまんまだから。
前上げたジュリの絵も地味に乗せられてたし、やっぱり外人さんは足裏好きねぇ。私も負けとらんけど(`・ω・´)

続きはちょっとした絵(+米レス) 大学始まって宿題や部活で体力使っちゃうから絵が増えにくくなったんだぜ…


続きを読む »

2011.04.20
外でのサンダル率が中途半端でやきもきしている今日この頃。どうも、わかしらです。

風邪と授業開始で一日一東方が難航中。10日分、明日のうちに上げられればいいけど……
ソレ以外のお絵かきに気力を使っているってのもある。

そんな中、だぶさんのワラキュー最新版が公開され、
『あ、なんかこんなのどっかでみたなぁ』というキャラがちらほら出ていたと思います。
とりあえず公認(確認済み)です。と言ってもRTPのキャラなんで著作権も何も無いんですけど(ーдー;)

「進行具合を教えてー(いいかげんにしろ(゚Д゚)ゴルァ!!)」ってコメがあったので、現在の状況をば。
画力的にやっとRTPの顔グラ改造ができるようになったので、顔グラ改造完了。ワラキューやVPの改造者さんには及ばないけど、なんとか笑わせられました。
中身は、戦闘だけならラスボス倒せるとこまで。今はイベントを埋めてます。
プロットは描いてあるので、後は動かすだけ……と簡単に言い切れないのが怖いところ。

ラスボスまで完成してもワラキューの1章位の長さになりそうだが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

5月中にできなかったら焼き土下座でもしようか…とちょっと自分を追い込んでみる。さすがにねぇ(´・ω・`)
まあ、そんな感じなんでゆるゆるとお待ちください。

それまではラフでも描いたら上げていこうかな。







※ネタバレ∞ チクストにはED分岐があるらしい……



以下コメレスです

続きを読む »

2011.04.11
お久しぶりです。(@・ω・@)

少し暖かくなってきて、裸足成分が顔を出し始めた今日この頃、
ようやく妄想力が戻ってまいりました。

そんな中、4月からはちょっと目標を持ってみようと思い立ち
「一日一東方」
なるものを始めてみました。

簡単に言うと、1日1枚以上ランダムで選出された東方キャラを描いていこう、ということ。

イメージを持って描き始められる、ポーズや表情などの表現を広げる、ひらひらの服の練習。
ついでに移行しようかどうか思案中のsaiの練習等、
結構良い訓練になってくれてるかな、と思います。

今日で10日続いたので、10日ごとに経過を上げていってみようと思います。
ココを今もみてる人が何人いるかはさておきましょう。(^ω^;)

「くすぐり絵」と呼べる物は特にないのです。(くすぐり3秒前のはあるけど)
興味のある人は続きを押してくださいな。


続きを読む »

カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。