2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.12.25
ギリギリだけど更新。

色々たまってることはあるけど、今日は画像更新のみです。
コメレスはまた今度まとめて返します(・ω・´)

*さて、まずはラフなクリスマス絵。
qri.jpg
ミニスカサンタっていう単語を何処かでみたので、軽装のサンタ娘を描いて見ました。
ツリーに飾られちゃってる的な感じで。

それからBBの顔グラを今書きなおしています。
最近色々とくすぐりゲーが更新され、喜ばしい限りです。
まあ、そこでやっぱり顔グラは色々と重要だのうと思い、今の描き方で書きなおして見ました。
ナオkaoナオさん
かなりスタンダードに私の好みに描きやすいように。前のグラと比べると、頭の左側が露骨に変形して面白い。
コトコkaコトコさん
ちょっとキリッとしました( ー`дー´)キリッ 後は髪を削ってバランスを整えてます。
今日やっとナオさんの顔グラ1p目が終わりました。細かい作業は嫌いじゃないけど時間がかかります。
笑い顔は次回のゲーム更新時に。私も周りのゲームラッシュで創作テンションが上がっております。
ゆるゆるとお待ちください。
2011.09.01
9月です。まだ水泳部があります。どうもわかしらです。
部活から帰ってきてストリーミング配信の方法を勉強してたらもうこんな時間(23時付近)だよ!
SSできないじゃん!
ってことでとりあえず絵だけ更新のためあげます。

先に自分たちでストーリーを考えて1回、
次にでてきたSSでもう1回楽しめればいいと言い訳を述べておきます。


続きからどうぞ。

続きを読む »

2011.07.06
結局7月だよ(´・ω・)どうも、わかしらです。
来週終わったらようやく色々とケリがつくよ。大学の方は。
その次は水泳づけ。まあ、そっちは楽しみもあるし、余暇も十分あるからね(`ω´)

そんな今日は6月分のラフ絵集をば。
お絵かきは合間時間だったりでなんとか描けるのがいい。(・∀・)
SSも地味に書いてたりするけど、一気に書ききらないとダメねぇ。

お先にコメレスです。
≫あなたは俺か特に、エロ不要!みたいな所とか、激しく同意。
ちなみに、個人的には羽とかみたいに静かに悶えてるよりも機械とかで徹底的にやってる方が好きだったりします。
脱出ゲーム、ぜひ続きを!

おお、同意者が! ありがとうございます。
私も時々鬼畜になりたい時があります。その時の私にご期待ください。


↓お絵かきは続きから後ろの方にf/mぽい絵があります。一寸注意


続きを読む »

2011.05.02
三次→二次風企画その2

clip.jpg
前回みたいにすごく有名なのではないので特定は多分されないんじゃないかな。

※記事は後日書きます。とりあえずかけたので張っとくのです。
2011.04.26
どうも、裸足成分を無理して補給しに行って体調を崩す男、わかしらです。
成分は主にプールで稼いでます。水泳部(コーチ)であるという利点を生かさない手はないか。
最近は暑くなってきたので町にもちょくちょく増えておりますね。
上を向いて歩こうが流行っている現在、私は下を向いて歩こうと思います。(`・ω・´)
……なんだこの足フェチBlog(´・ω:;.:...

とまあそんな現在ですが、2chにこっそり(?)上げた絵(続きを読む、参照)が何故か某海外サイト(Tower of Gargalesisがあるとこ)
でも「あれ、これあれじゃね?」って言われてたんで「そいつぁ俺様の絵だぜハッハー!!」ってコメントしてきました。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b そんな言葉じゃないです +.:*・゜゚・*:. *
登録名ですぐわかっちゃうけどね。そのまんまだから。
前上げたジュリの絵も地味に乗せられてたし、やっぱり外人さんは足裏好きねぇ。私も負けとらんけど(`・ω・´)

続きはちょっとした絵(+米レス) 大学始まって宿題や部活で体力使っちゃうから絵が増えにくくなったんだぜ…


続きを読む »

2011.04.11
お久しぶりです。(@・ω・@)

少し暖かくなってきて、裸足成分が顔を出し始めた今日この頃、
ようやく妄想力が戻ってまいりました。

そんな中、4月からはちょっと目標を持ってみようと思い立ち
「一日一東方」
なるものを始めてみました。

簡単に言うと、1日1枚以上ランダムで選出された東方キャラを描いていこう、ということ。

イメージを持って描き始められる、ポーズや表情などの表現を広げる、ひらひらの服の練習。
ついでに移行しようかどうか思案中のsaiの練習等、
結構良い訓練になってくれてるかな、と思います。

今日で10日続いたので、10日ごとに経過を上げていってみようと思います。
ココを今もみてる人が何人いるかはさておきましょう。(^ω^;)

「くすぐり絵」と呼べる物は特にないのです。(くすぐり3秒前のはあるけど)
興味のある人は続きを押してくださいな。


続きを読む »

2010.12.28
復活報告した次の日から風邪が酷くなるとかマジ俺の身体空気読まない。
今週末はコミケもあるのになぁ。
そこまでには普通の体調に戻しておきたいですのう。
どうあれ2,3日目に参加する予定だよ!

そして風邪のおかげでクリスマス絵ェ……
そのかわり、人前に出せるラフ絵をちょっと集めてみた。


 ↓  以下絵+コメレスとか ↓

続きを読む »

2010.07.11
夏バテにやられて常時体力半分なわかしらです。
しかも今週からテスト期間に入るんで、絵を描くには今日しかないと思って2枚描きました。

なんか割とスムーズに1枚描き上げられるようになったので良かったです。
この調子で「書き」のほうも昔並みに戻ってくれないかなぁ。

しかし足裏絵が描けてない。構図が難しいんよね・・・


お先にコメレスをば
>>ルキアと聞くとクマーが最初に出てくる(^ω^)
 でも鰤のルキアも好きです(^ω^)

自分は鰤と聞くとブリジットが最初に出てくる。
おもえば実は男の子だと知った時、俺の中の何かがはじけた気がする……


以下お絵かきです↓



続きを読む »

2010.06.23
ケモノじゃないよ!
最近構図もキャラも何も考えずに描き始めてしまうので、せめてキャラだけでも決めようと思いました。
髪型や目の練習にもなりますしね。

まあ、そのキャラ決めや構図は適当なんですけどね……(′‐ω‐)

ブログのスタイルも決めていかなきゃなぁ。
今日は絵を先に置いてみます。
どっちが先がいいかな?


続きに絵とコメレス↓


続きを読む »

2010.06.17
今日は地味に自分の誕生日でした。
イエーッ (`・ω・´)/

まだまだリア忙が続く今月ですが、今日は誕生日ということで
今までためてきたラフ絵とかを公開していきたいと思います。

お先に米レス
>>更新キタ!毎日チェックしてるよん
ありがとうございます! 拍手も更新してから地味に押されているみたいで、ブロガー冥利に尽きるというものです。
これからもどうかよろしくお願いしますヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ


以下ラフ絵たち↓↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。