2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑い声のするCM

2009.09.03
お久しぶりです。ちゃんと勉強してちょっと遊ぶと、本当に1日ってそれだけで終わってしまうんだと改めて実感しているわかしらです。

そんなこんなで、本当に週二~三回くらいの更新しかできなくなりそうです。
火曜or木曜 と土日のどっちか……位かな。

さて、最近少しくすぐり界隈を騒がせているCMがあります。
『クリニカ』のCMでA倉奈々さんが数秒だけ笑っているのですが、その笑い方がまたくすぐられて笑ってるようで本当にかわいいんです。
昼休みにワンセグでごきげんよう見ていた時に、CM中急にその笑い声が聞こえて、思わず周りを見回した程です。
まだ見ていない人は公式HPでも見られるので、ぜひご覧ください。

界隈で騒がれたCMと言えば、他にはあなぶきんちゃんのとか、お茶のやつとかがありましたねぇ。
たかがCM、されどCM。短いからこそ想像力は飛躍し、妄想が広がるもの。
裸足分とかも時々補給できるし、やっぱり馬鹿に出来ないなぁと。



今日の続きは、なんとなくつづった願望。
厨二って言わないであげて(´・ω・`)ノ



いらっとしたり、やるせなくなったり、鬱になったりすると、すごく人を擽りたくなる。(普段もすごく擽りたいけど、特にこのときは異常に)
足でも腋でも、脇腹でも太ももでもいいから、あの柔らかかったり、かたかったりする、ひとのあたたかさを感じることができる肌を指先で感じながら、その上を滑らせて、揉んで、つついて、こねくりまわして。

息切れを起こすくらい笑わせたい。
必死で抵抗する体の動きを感じたい。
必死に耐える顔と、こらえきらずに漏れる声を聞きたい。
やめてと言いながら、指の動きだけで抵抗できず笑い転げている姿を見ていたい。
『くすぐったい』って声を聞きたい。

人をくすぐって、何を得られるんだろうか。
征服感、優越感、幸福感……まあ、そんなのもあるんだけど、
やっぱり元気をもらえるってことが一番なんだと思う――それがどんな形にしても――

きゃははと笑う声だけで、人間が元気になって、幸せになれるんだから、
くすぐりはいいものなんだ。

コメント
No:99|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/03 23:16|by -| |編集
No:100|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/04 01:25|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。