2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.05.30
今日はお勉強タイム。
SSとか、絵とか、普通の勉強とかをやってました。

自分が書く文は、『小説の基本』を見て全部推敲しようと思うほどきたないんだな…
と、思い知らされました(´・ω・)
 まとめた時にはもうちょっと読みやすい文になっているはずです。随時手直しもしていきます。
今後も頑張って勉強していきたいと思います(`・ω・´)

要望、苦情、思ったこと、何かあったら遠慮せずに書き込んじゃって下さい。

今日は世界観ネタでも。明日は模試なんで更新出来ないかと思います。

以下小ネタ↓

続きを読む »

2009.05.29
とうとうVIPが落ちたようです。
SS書いて送ろうかな…と思ってみたらすでに無くなってました。
途中までしか保存して無かったですよ…

と、言うことで今日は向こうに投稿しようと思っていたネタを投稿。
またVIPのネタです。あそこはネタの宝石箱や~(・∀・)

以下SS(X・F/F)↓

続きを読む »

2009.05.25
今日は創作お休みDAYに設定。
3日間張り切ったら案の定ばたんきゅ~したので。明日は何か出来そうかな。

そしてこのブログ、そろそろ自分でもどこに何があるのか分からなくなってきたんで、
まとめのためのHPを制作予定。でもFC2HPはちょっと難しくて苦戦しそうです。(´・ω・)

以下コメレス↓

続きを読む »

2009.05.24
リンクにさきゅさんの『さきゅ部屋』を追加しました
ふとのぞいたら2222をゲットできました。なんですかこのプチ奇跡…
今回はコメレスです↓

続きを読む »

2009.05.23
最近、気がついたら足の裏の絵を書いています。
え、何を言ってるか分らないって?
はは、授業のテキストに、気付いたら4つほど足の裏をかいていたときは自分もびびりましたよ。

おかげでなんか最近すごい足の裏が描けるんですが、手が全然まだまだなんです…(´・ω・`)
マジックハンドが書けるようにするのが、次の当面の目標ですね。(`・ω・´)

現在、文章が頭の中に全く浮かんでこないので、SSが停滞中。。。
一晩寝て治ってればいいのですけれど。

画像なんですが、FC2ブログだと、200kbまでしかあげられないんですよ。
pngとか大きいのがあげられないんで、自分も画像はPixivに上げようかと思っている今日この頃です。

以下画像+SS(X/F)↓

続きを読む »

2009.05.22
VIPで「朝まで残ってたらSS書く」とか言って本当に続いてしまったので、現在作成中。

しかし、ブログの下書き保存って便利ですね。
一度保存すれば、携帯からもパソコンからも編集出来るメモ帳として活躍出来るんですよ。
SSの保管と編集に持ってこいだ!

って事でちまちま打っております。
プロットというか下書きは、既に授業中にある程度書き上げたんですよ。

それがこれ(携帯からでスマンです)↓
20090522230614

(一部を拡大したもの)
これでも文字、大きい方なんですよ?
もうちょっと前のひどいときは、ルーズリーフ1行に、100字入ってたんですから…

裏表、外枠まで書いて、1枚でなんと約7800字。
それが、これ↓
20090522232020


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(;゚д゚)

\(^o^)/
ハルヒの1話。まるで字が米粒。
打つ気力がお亡くなりになります(だめだこいつ…)

現在家の都合で、1台しか無いパソコンが親にとられちゃってるんで、携帯から打ってます。SSは少々、お待ちくださいませ



以下コメレス↓

続きを読む »

2009.05.21
VIPにまたスレが立っているみたいなんで、携帯で支援してきます。
今回は短命だろうけど、きまぐれで。

最近結構真面目に授業受けてるから、書くことが足フェチ日記しかないけどいいのかなこれは(´・ω・)?

最近、気付いたら1日が終わってて困ります。
毎日色々なこと書ける人は、毎日が新鮮なんだろうな…いいなぁ~

創作はちまちま進めてるんですぜ。
いや、ミクの歌とか聞いてると、楽器がひちりき位しか出来ない自分としては羨ましくて…

カラオケならいいんですけどね。
北島三郎からアリプロまで歌える声域のおかげでネタにはなるので。
でも、歌でくすぐりとか『チェリー』の一部分しか…


なんかこのままだと延々愚痴になりそうなので、そろそろ今日のくだらない日記↓

続きを読む »

2009.05.19
暑い日が続くと、目が潤って来ます。
傷心に染み渡る良薬ですが、使いすぎは社会の敵となる恐れがあるので程々に。

今日はクラスに『中性的+短髪眼鏡+スパッツみたいな半ズボン+足がほとんど見えるタイプのサンダル』とかいう、クリティカルな子がいました。

(*´Д`*)=3

今日の小ネタはちっちゃな落書き↓

続きを読む »

2009.05.18
久しぶりの更新のタイトルがこれだよ!
送り仮名がないと2通りに取れる厄介な文法。
意味は「どうしてブログを更新しないのか」
又は「どうしてブログを更新しないのか、いや必ずする」

不定期に起こる無気力症にかかってました。これにかかると、シャーペンすら持てなくなります。
豚インフルも怖いです…関東だから休みじゃないのです。
現在ツクールゲーで気力を補給&お勉強中。


やっと気まぐれ更新っぽくなってきました。
怠惰の精に憑かれている自分が毎日更新はやっぱり無理があるようで(´;ω;)

書きたい時に自由に書いていきます。

今日は小ネタを一つ。(電車の中で)

続きを読む »

2009.05.15
話のネタはあるはずなんだけど、いざと言うとき出てこないもどかしさ…

今日で前の子の裸足が見納めになるかな。
後ろの子が爪先見えるサンダルばきで、突っ伏すふりをして無理矢理チラ見してたな…位しか出てこない。

今日は過去ネタ放出DAY。
以下VIPに乗せた小ネタSS1(F/F)↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。