2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.30
今一番前の席なんで、何にもかけませんです(´・ω・)
1週間のある程度ランダムローテーション制だから、明日さえ越えればっ…!

というわけで、ごめんなさい。今日はなにもないのです…

画像放出週間とか言っておきながら…
今度からフラグは控え目に建てよう。

明日はちゃんと、ヒナさんのプチSS画像付きをあげれるはずですので、お楽しみに。(^ω^)





以下コメレス↓


続きを読む »

2009.04.29
寝ぼけた人が見間違えたのさ(*´∀`)
…と言う訳でGWの休みは土日だけ。今日も休みじゃありませんでした。
朝の電車ガラガラ\(^o^)/

しかたないね(´・ω・`)

今日はDSソフト、PSZのお絵かきチャットに描こうとして挫折した絵です。
おお…早速使いまわしとはなさけない。

虹スレになんかすごい人が光臨してるよ…
あの人くらい上手く書きたいな。それにはとりあえずペンタブを使いこなせるようにしなくちゃ。


以下画像(x/F ・F/F)↓


続きを読む »

2009.04.28
昨日の分のアクセス数を見てみると、いつもより多かったので、
「おおう! いつ人が来たんだろう?」と思って中を見てみたら…
akusesu20090428161854.jpg
午前4時…多すぎない!?
ちょっとびっくりしました。みんな玉藻様やってたのかな…(*´∀`)

今日は本当にちっちゃな画像です。授業中に10分でボーっとしながら描いたもんです。
さすがにそれだけじゃ悲しいかなと思ったので、ちょっと手を入れました。
常人には不可視の宇宙人さん。ご都合主義バンザイです\(^o^)/
二人目以降が描けないのは、画力の問題ですね…

以下画像(x/F)↓


続きを読む »

2009.04.27
昨日なんとなく絵を描き始めたら、いつの間にかこちょ絵になっていた不思議。
キツネじゃ、キツネの仕業じゃ~!!
…あながち間違っては無いんですけどね。玉藻様、ありがとうございます。

そんな調子でしたので、授業中にもプチこちょ絵を一枚描いてしまうという暴挙に。
小説が書き終わるまで少しかかりそうなので、
それまで画像に軽いSSをつけて1日1枚upしていくつもりです。

さすがに色を塗る時間は無いので、ラフですがご了承ください( TДT)

あ、あと今日のはショタ注意です。
でも見方によってはやんちゃな女の子にも見えるからそれでも良いかもしれません。
(SSでは男の子設定ですので、その方がいい人は画像のみご覧ください。)
各自脳内変換の準備をしてからご覧ください。

以下画像(F/M)+SS↓

続きを読む »

2009.04.26
今日の昼に無事、玉藻様クリアーできました。(`・ω・´)
ボスラッシュが手ごたえありましたね…あと雪球強すぎw

勉強させていただきました。
こっちのRPGもゆるゆるとお待ちください。


以下コメレス↓

続きを読む »

2009.04.25
「最近ゲームがあがらないな…」
「なら作りかけだけどRPGあげようかな…」
とか思って最初を完成させて、あげようかな…その前にちょっと回ろう…
あれ!玉藻前最新でてる!?(゚Д゚)

これはやるしかないでしょう。
こっちのRPGは、ほとぼりが醒めたらあげようと思います。

続きを読む »

2009.04.23
ああ、ネタはどんどん思いつくのに、書く(or描く)時間が…
今考えているネタを羅列すると

エヴァ様(ネギま) (x/F・F/M)
その他ネギま
幽香×リグル(東方)
その他東方
アイマス(まこちー)
ヒナギク(ハヤテのごとく) (F/F)
その他ハヤテ。
ハルヒ続き
以下たくさん…

版権だけでもこんな感じです。
これにオリネタやRPGも入ると…

先生…時間が、欲しいです…(´・ω・`)
この中でリクエストがあれば、優先して書きますです。



↓以下コメレス



続きを読む »

2009.04.21
ぎりぎり…セーフ!!
この章書くのに3時間かかってます。(;^ω^)
ブラインドタッチも出来ないんですよ。
すごい疲れました…

ちょっと明日、明後日は勉強してます。親の目が厳しくなってきているので…
更新するとしても、携帯からコネタくらいになりまする。

地の文が長くて、読点が多いのは最近読んでる小説の影響です。

後、靴や靴下を脱ぐ描写が少し詳しいのは、ちょっと前に某スレでそういうのが好き
だという人がいたのですよ。
自分も、足フェチとしてちょっと頑張ってみたのです。(・ω・´)



以下SS(F/F)↓

続きを読む »

2009.04.20
今日は5時30まで授業があったので、長門編3-2は明日で。
その代わりといっては何ですが、昔VIPにあげたSSを加筆修正してあげました。
ああ、どんどんストックがなくなっていく(´・ω・`)

さっさと早書きを身につけろってことですね。(`・ω・´)
ここずっとF/Fばっかなんで他にも色々書きたくなってきたな…


コメレス
>>長門の弱点は足の裏か・・・
足の裏が一番好き+長門が一番好きなので美味しいです


  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´
Cさんとこの長門さんは腋が弱いですが、自分のところは足の裏設定です。
お気に入りの子はどうしても自分の好きなところを弱点にしたくなりますよね?
まあ、1キャラで2度美味しいと思えばいいんじゃないかな?

>>朝比奈さんは攻めに回ると意外に歯止めが利かない人なんじゃないかと思います。あと長門の反応が可愛いです。
日頃の鬱憤を晴らすように、嬉々としてやる子だとおもっております。
調子に乗ってやりすぎると反撃が怖いですけどね(^ω^)
日頃無表情の子が顔を赤らめて困惑した表情って良いですよね!
くすぐり小説を書いていると、二番目に気にするのが表情なんで(一番は笑い声)、伝わっていたみたいで良かったです。(`・ω・´)

>>こ、こんな所に名SS作者が居たとは!色々と応援します。頑張って下さい。そしてありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!(*´Д`*)
これからも精進していきますので暖かく見守っていてください。
とりあえず地の文をもうちょっと続けて詳しく書けるようにしたいなぁ(´・ω・`)


以下SS(F/F)↓

続きを読む »

2009.04.19
結局全部は書ききれなかったです(´;ω;`)
途中までの奴をUPします。
待ってた人がいたら、すみませんでした。

第三話は長門編です。
ああ、朝比奈さんがどんどん壊れて行く…





以下SS(F/F)↓



続きを読む »

カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。