2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.31
Trick(いたずら)とTickle(くすぐり)はスペルが似てるから、看板に書かれてたりしてたら解らないんじゃなかろうか。
とすると・・・だ。

若奥様か近所の姉ちゃん「ごめんなさいね。さっきの子でお菓子が終わっちゃったのよ」
子供A「(看板を指さしながら)じゃあこれだね!」
    「あらあら、私どんないたずらをされちゃうのかしら?」
子供B「違うよ、これは『いたずら』って意味じゃくて……こういうことだよ! それ~っ!!」
    「えっ、何? ちょ、ちょっとっ、やははははははっ!? やだちょっと、くすぐったい~っ!!」
子供C「ティックル オア トリート! お菓子をくれなきゃくすぐっちゃうぞ~!」
    「うひゃ、うきゃああぁぁっはっははっはっははははっは! だめ!そこは弱~~っひゃっひゃっひゃはははひひっ!!」

なんてことが起こる日も近いんじゃないでしょうか。



……ごめんなさい。疲れているんです。(´・ω・`)

前置きが長くなりましたが、今日は10月の間に描いた絵から選出して上げていきたいと思います。
暇つぶしにでもどうぞ~ ヽ( ・∀・)ノシ



以下ラフ絵さんたち。

続きを読む »

2009.10.29
どうも、今週のマガジンのアリカ様拘束レイプ目だけで1週間生きていけるわかしらです。
気力は回復しても、もう本格的に時間がない。(´・ω・`)

来週は少しゆっくりできると思うんで、更新するかもしれません。


とりあえず、明日の夜10月分のラフ絵を上げたいと思います。

それでは、今日は米レスをば。↓

続きを読む »

2009.10.20
土日月、休みなしで模試と勉強をやって体力が削られ、
今日携帯が壊れ、ディスプレイが完全に見れなくなっちゃいました。
今日だけで精神にも大打撃を負いました。


携帯の中にあるデータは個人情報とかで全部消滅するんだってお(´・ω:;.:...

画像もネタメモも小説もブックマークも消えちゃうんだお(´・:;.:...

勉強もつらい時期なんだお(:;.:...

しかもこの記事、一度きえたんだお

:;.:...


SAN値がガリガリ削られていきます、マジで。
ということで気力と体力が回復するまでちょっとお休みさせてください。

数日かもしれないし、1週間~2週間くらいかかるかも知れません。
・・・というか前の記事から一週間だからそんな実感ないかもしれないです。

ではまた( ´・ω・)ノシ

※12時追記 
なんとかちょっと工夫して、ゲームと画像以外を抽出できました。
ちょっとSAN値が回復。
今日は何とか眠ることができそうです・・・お休みです。




最後に米レスです。

続きを読む »

2009.10.13
3日連続で忘れ物。
元から時々痴呆みたいな忘れ方をすることはありましたが、まさかここまでとは……

wiifit+で出した初めての『バランス年齢』も34歳だったしなぁ。


もうわしは長くないのかのぅ……



↓ 以下ラフ絵(非こちょ絵)と米レス ↓

続きを読む »

2009.10.10
寝過した結果がこの時間だよ!

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/44289
pass:kocho
そしてバグ修正版。すみませんです…

☆今回のゲームについて☆

自分なりのゲームの作り方をまとめたものです。
興味はあるけど作り方がわからない……という人にどうぞ。
体験版でも作れるよう、作り方が載った、txtファイルも同梱しております。


もちろんネタは色々ありますので、製作目的以外でも暇つぶしにでも遊んで下さい。

更に今回はサンプルゲームのように、制作データを暗号化していないのでツクールVXを持っている人は、作り方やデータが全部見れるようになっています。

それでは~。

2009.10.08
今日はとにかく疲れました・・・

朝の電車地獄を抜け、ようやく自分の席につき。
先生が来ないから次週ということで、携帯を見ながら文法問題を解いてました。

すると突然自宅の親から一通のメールが。
「タイトル:災害です」


(゚д゚)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


なんでも、折からの強風で家の前の立派な松の木が、電柱・電線をなぎ倒しながら
倒れ、突然停電したとのこと。

そして矢継ぎ早に送られて来たのは添付画像つき。


NEC_3941.jpg
松の木崩壊


NEC_3938.jpg
電柱崩壊

昼間帰ってもまだ停電…
夕方のの6時になるまでパソコンもテレビも付けられませんでした…

そんな波乱万丈な日に追い打ちをかけたのが、最近買ってこられた『Wii fit+』
始めてやった次の日に、まさかの筋肉痛を起こすという体たらくの人間が、
30分も走り続けたら、まあ死にますよね……

前置きが長くなりましたが、そんなわけでRPGはセリフの調整と追加をやって力尽きちゃいました……
明日は耐久チャットもやる予定なので、ちゃんと仕上がる予定……予定なんだ!!



↓以下米レス↓



続きを読む »

2009.10.08
朝、9時30現在。
1時間位同じ駅止まっている中央線。
勉強にも飽きたので何かネタでも打っていこうかと思います。

10時00分。
12時まで動かないって言われてさすがに脱出。
晴れてはいるんですがねぇ……


11時10分
地下鉄を抜けるとそこは晴天だった。
予備校に到着するも、先生が来てないことも……
とにかく疲れました。


以下小ネタ

続きを読む »

2009.10.06
出来上がらなかったので木曜日、または金曜日に。

今日明日はだーぶらさんとこのゲームで遊ぶのがいいんじゃないかな? かな!?


以下コメレス

続きを読む »

2009.10.05
サンダルや爪先出しの靴の人がいなくなってきて、予備校に通う意味を見いだせなくなってきている今日この頃。

……さすがにそれは言い過ぎですが、ずいぶん寂しくなりました。
まあ、試験中に隣の人の動く足指の見すぎで時間が足りなくなる…なんて事は無くなるかな(^ω^)



ところで、明日か木曜日に、1つゲームを上げるつもりです。
自分なりのゲームの作り方をまとめたものなので、興味はあるけどわからない……という人にどうぞ。

もちろんネタは色々ありますので、暇つぶしにでも遊んで下さい。

更に今回はサンプルゲームのように、制作データを暗号化していないのでツクールVXを持っている人は、作り方やデータが全部見れるようになっています。


最後に、この前の半周年記事にコメントをくれた方々、どうもありがとうございました! ヽ(*´Д`*)ノ


以下コメレスです↓↓↓↓



続きを読む »

2009.10.01
10月2日で、このブログは半周年を迎えます。ヽ(*´Д`*)ノ

「まだあれから半年しか経ってないのか……」
というのが自分の正直な感想です。

辛く長い勉強生活の中での、暖かいコメントたち。
SS、画像にゲーム作成。
更には様々な方との交流……
とにかくこんなにくすぐりのことを考えた半年は今までありませんでした。

下半期になって勉強が本格化し、更新も中々出来なくなるとは思いますが、
どうぞこのブログをこれからもよろしくお願いします  m(・ω・)m


※現在作業中のもの→エヴァSS、くすぐりゲームツクールテンプレゲーム。



↓以下この記事編集中に送られて来たコメントへ、レスポンス!

続きを読む »

カレンダー(月別)
09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。