2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.08
朝、9時30現在。
1時間位同じ駅止まっている中央線。
勉強にも飽きたので何かネタでも打っていこうかと思います。

10時00分。
12時まで動かないって言われてさすがに脱出。
晴れてはいるんですがねぇ……


11時10分
地下鉄を抜けるとそこは晴天だった。
予備校に到着するも、先生が来てないことも……
とにかく疲れました。


以下小ネタ

続きを読む »

2009.09.03
お久しぶりです。ちゃんと勉強してちょっと遊ぶと、本当に1日ってそれだけで終わってしまうんだと改めて実感しているわかしらです。

そんなこんなで、本当に週二~三回くらいの更新しかできなくなりそうです。
火曜or木曜 と土日のどっちか……位かな。

さて、最近少しくすぐり界隈を騒がせているCMがあります。
『クリニカ』のCMでA倉奈々さんが数秒だけ笑っているのですが、その笑い方がまたくすぐられて笑ってるようで本当にかわいいんです。
昼休みにワンセグでごきげんよう見ていた時に、CM中急にその笑い声が聞こえて、思わず周りを見回した程です。
まだ見ていない人は公式HPでも見られるので、ぜひご覧ください。

界隈で騒がれたCMと言えば、他にはあなぶきんちゃんのとか、お茶のやつとかがありましたねぇ。
たかがCM、されどCM。短いからこそ想像力は飛躍し、妄想が広がるもの。
裸足分とかも時々補給できるし、やっぱり馬鹿に出来ないなぁと。



今日の続きは、なんとなくつづった願望。
厨二って言わないであげて(´・ω・`)ノ

続きを読む »

2009.08.04
タイトルはぷよぷよのフェーリさんの連鎖ボイスです。
上の一文を打ってる時に思い付いたんですが、占い少女をくすぐってトランス状態にさせて……っていいですよね。
ミニメロンさん所にあった気もしますが、やっぱり気のせいなのでしょう。

「気のせい」で浮かんだんですが、「気の精」にすると途端にベクトルが嫌らしい方に傾けられませんか?
イタズラに相手の気を操ってくすぐったくさせたり、発情させたり……気、って案外万能ですから、いろんなシチュで使えそうです。


…………やっぱり何か降りてるんでしょうかね、今日は。

Σ( ゚д゚)それともこれが、でぃりゅんの言ってた、芋づる式妄想なのか~!?
な、なんだ(ry

やっぱり小五ロリパワーはすげぇや! ……ってことでここは一つ手をうちましょう。


閑話休題。
今日は何か久々に中規模ネタを考えたので、明日位にまとめて某掲示板の方に投稿しようかなと思いました。



……本題みじけぇ!!

※追記
パソコンがのモニターがブルーに染まったので、無理っぽくなりました。

以下コメレス~


続きを読む »

2009.08.01
自分は勝気なボーイッシュ少女ばかり好きだと思われてるかもしれませんがそんなことありません。
正反対のクールな儚げ・音無し少女も大好きです(^ω^)

……と、ここ2日で読み直したハチクロをみて思いました。
理花さんくすぐりたいよリカさん。

ああいう触れただけで壊れそうな、儚げな人をくすぐるには3パターンあると思います。
①美しい陶器の表面を優しく撫でるような超ソフト路線を延々と。
→我慢できなくなって 「も……もうちょっと……強くして…………?」とか言わせたら勝ち。

②我慢できない。壊す。ハード鬼畜攻めで延々と。
→散々叫ばせた挙句「あ……がっ……ヒギッ!! んぐ……ひっ!!」とか声が出なくなるまで笑わせたら勝ち。

③時に緩やかに、時に激しく。緩急をつけて延々と。
→「はぁっ……んっ!! ちょ、っと……もうっ……んふふっ……」 「あ……ふぁははははははは!? やっ!! ちょ……だめっだっははははははんふふふふっ!!」 「……はぁ……んふふ……はぁ……強く、んっ! しないで……っ……」
→そんなこんなですっかり癖にしてしまえば勝ち。

自分的には、そのことすれ違ったとき小声で「今日……くすぐって?」とか耳元で囁かれる関係がベストです。(`・ω・´)

...([[[[[)<

......([[[[[[[[)<

......([[[[[[[[[[[)<

夜中の3時のテンションなんてこんなものなんですよ?
今度SSでも書きたいです。

以下コメレス~↓↓↓↓


続きを読む »

2009.05.30
今日はお勉強タイム。
SSとか、絵とか、普通の勉強とかをやってました。

自分が書く文は、『小説の基本』を見て全部推敲しようと思うほどきたないんだな…
と、思い知らされました(´・ω・)
 まとめた時にはもうちょっと読みやすい文になっているはずです。随時手直しもしていきます。
今後も頑張って勉強していきたいと思います(`・ω・´)

要望、苦情、思ったこと、何かあったら遠慮せずに書き込んじゃって下さい。

今日は世界観ネタでも。明日は模試なんで更新出来ないかと思います。

以下小ネタ↓

続きを読む »

2009.05.19
暑い日が続くと、目が潤って来ます。
傷心に染み渡る良薬ですが、使いすぎは社会の敵となる恐れがあるので程々に。

今日はクラスに『中性的+短髪眼鏡+スパッツみたいな半ズボン+足がほとんど見えるタイプのサンダル』とかいう、クリティカルな子がいました。

(*´Д`*)=3

今日の小ネタはちっちゃな落書き↓

続きを読む »

2009.05.18
久しぶりの更新のタイトルがこれだよ!
送り仮名がないと2通りに取れる厄介な文法。
意味は「どうしてブログを更新しないのか」
又は「どうしてブログを更新しないのか、いや必ずする」

不定期に起こる無気力症にかかってました。これにかかると、シャーペンすら持てなくなります。
豚インフルも怖いです…関東だから休みじゃないのです。
現在ツクールゲーで気力を補給&お勉強中。


やっと気まぐれ更新っぽくなってきました。
怠惰の精に憑かれている自分が毎日更新はやっぱり無理があるようで(´;ω;)

書きたい時に自由に書いていきます。

今日は小ネタを一つ。(電車の中で)

続きを読む »

2009.04.11
昨日今日はポータブルHDとマリカーwiiをやってました。RPGの方も少しずつやってます。OP作るのに1時間以上かかるってどういうことですか…

スクショも何もないのでネタっぽいのをupです。



↓以下コメレス+ネタ

続きを読む »

2009.04.04
調子に乗って連続投稿。
今日、床屋に行きました。落ちた毛の3分の1が白髪だといつもの事ながら悲しくなります。
床屋にも、くすぐり成分は若干あります。
髪を切り終わった後に首周りなどを掃くふさふさのブラシ、アレを最後に綺麗なお姉さんがやってくれればもう言うことは無いです。

くすぐったがりの女性客に、意地悪い笑顔で何度も首元や耳の横を掃くどS美容師さんとかいたらいいのに…
カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。