2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカはテストでてんてこまい

2009.09.15
バカテスの6.5巻もかわなきゃ・・・

それはさておき、先週の日曜はテストのため更新できませんでした。
そして金曜にもあるという鬼畜スケジュール。頭が追い付きません ( ゚Д゚)Φボー

よって1週間ぶりの更新。
そんな今日は情報を提供することにしました。
虹スレや某掲示板にも上がっていた情報元。どぞー

>( ・ω・)つttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/95251 pass:kocho
※虹スレに上がっているのと同じものです。


しかしこれはいい。足フェチにはたまらなさすぎて・・・ハァハァ
自分のところにはこんないい子いなかったお(´・ω・)

もうひとつ、ゲッサンにもくすぐりシーンを偶然発見。(紙面後半)
お風呂場でじゃれあってる感じでした。(F/F)


以下米レスやらなんやら↓


◆こめレスポンス◆

>>サーナイトはパーティーにいれてたなぁ・・・エスポワルとかいう名前つけて・・・まあ擬人化したらミュウが一番可愛いと信じてますが
自分は殿堂入り、賢さ1位、Lv65ですなぁ。癒し要因として頑張ってくれました。
そして、あなたは今すぐ擬人化改造ポケモンをやることをお勧めする!
みんなかわいいから・・・マジで。

>>そして、俺もですぜ!スパゲッティの中では若鳥と彩り野菜のペペロンチーノが一番好きです!ちょびっと辛いの大好きなんで!マジ気が合い過ぎて恐怖・・・
ペペロンチーノは自作できるレベルで好きです。(*´∀`)b
自分で作るとニンニクが一番高いという恐怖・・・
最近は材料の関係で、もっぱら手軽でおいしいバター醤油味(時々たらこ入り)しか作ってないですけどね。



練習中だったりするラフとか。
最近、ちょっと絵柄が変わったり。おもに目とかバランスとか。

raku1.jpgraku2.jpg



kaki1.jpg→→kaki2.jpg

比較。旧(4日前)→新(今日)
かかった時間はたぶんほとんど同じです


img059.jpg

拘束ねねさん(無双) 
「こら! 早く止めないとおしおきだよ!」
さてさて、いつまでそんな口がきけるかな?

コメント
No:103|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15 23:15|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。