2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.07.30
ぷよぷよ7買って来た。早速遊ぶ
(10時30分)

ストーリーオールSで1周目クリア
(12時00分)

講習
(14~17時まで)

ストーリー全パターンオールSクリア
全キャラ出現
(18時20分)

wifi通信10戦7勝
(20時00分)

とことん対戦100勝で飽きる。
20090730223605
(22時00分)

明日はちゃんと更新しようと胸に秘めながら就寝(11時00分)

2009.07.27
気を抜いたらいつの間にか爆睡してました。
若干鬱な期間が終わって現在変なハイテンション状態です。
文章が素の会話に近づいて来てます。ようやく文章を打つのも慣れて来たようです。

現在くすぐりRPGの戦闘サンプル作ってます。
運動会もバージョンアップしたのをあげられたらいいなと思います。

今日は最近描いた落書きをうp、くすぐり絵もあったりなかったり。


以下コメレス&落書き↓

続きを読む »

2009.07.27
久しぶりに玉藻前物語でもしようかと思って探して見たら、なぜが最新のデータだけ全消滅。 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
仕方がないから有志の方があげてくれたセーブデータでオロチを倒して二週目に。

やっぱり玉藻はええのぉ(*´∀`)
その才能に嫉妬。特に笑い声のバリエーション。

最近いろんな人に嫉妬しまくって、俺の中の橋姫が目覚めそうだぜ……っ!
女の子とくすぐり合ってる男子・勉強・くすぐり絵・SS・会話力・・・・・・
ちょっと心が折れそうだった、ここ最近。

頑張ることが男の~たった一つの勲章~
……頑張るしかないんだぜ。

皆も頑張ってください!
夏休みにSSかくすぐり絵を一つ描くとか目標を立てるといいんじゃないかな? かな?

出来たら自分に見せてね!

夜にもう一回更新するかもです。
以下コメントレスポンス~↓


続きを読む »

2009.07.23
小春日和は初冬の日に使います。
唐突にゲームの新作体験版レビューです。(東方とぷよぷよ)
だーぶらさんとこみたいに最後に期待させる絵とかはないのです(´;ω;`)ウッ…
長いので読みたい人は続きからどうぞ。

お先にコメレス。
>>裕樹さん
ありがとうございます。設定は描いた後からつけた後付なのですw
着の身着のまま描いてると時々こんなキャラが生まれてきます。

>>理系だったのか・・・いや国立かな?
とりあえず日食授業で潰された同士頑張ろうぜっ!
俺今ラノベ部読んでやる気ゼロになってるけど・・・

国語の点数だけずば抜けてる蝶文系です。他がダメすぎるってのもあるけんど。
ラノベ部、今ネットで立ち読みしてきました。なかなか面白そうで……
昨日狼を読みきってしまったので、買うのも手か――――マシュー=カルブレイス=ペリー




以下ゲームに関して




続きを読む »

2009.07.23
今やってる数ⅡBの授業がヤバイ。
式の文字を見ると思考が止まるようになりました( ゚д゚)

どれ位数ⅡBがやばいのかというと、去年のセンターの点数が36点……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
数ⅠAは普通なんですけどねぇ……

そして、その授業中に湧き上がる無力感がぱない(死語)
『数学わからない→絵も小説も下手糞だ→パルパルパル……→死のう』
この思考のループが延々3時間。
何これ、拷問?

一番苦手なところは越えたので、後二日、死なないように頑張ってきます! (´;ω;`)ノシ
2009.07.23
授業中で見れませんでしたが何か?
それ以前に曇ってて太陽が覗くことすらありませんでした。
見れた人はおめでとうございます。(・ω・)
2009.07.21
1つ下に落書きがあります。
追記・隠者さんキター! 自分が落書き1枚描く間にリク2枚消化とかもうね……


夏バテ真っ最中(´∀`) ここ3日くらいgdgdしてました……
そのせいでブログの文章がいつも以上に支離滅裂に。後で加筆修正するかも。

明日から1週間くらい忙しくなるので、今日のうちに何かやろうと思った結果が下の落書きです。
T=KさんやRUIさん達は漫画まで制作してるというのにねぇ

リアルのくすぐり成分に飢えていたので、出会いを求めて土曜日は水泳部にいってきました。
後輩のかっこいい系の男子と、全身激弱な女の先輩の2人ほどくすぐって来たので満足でした(*´∀`)


※実はこの記事、100件目の投稿です。(*´Д`*)ノワーイ


以下コメのお返事と転載画像。


続きを読む »

2009.07.21
今日のフィーリング落書き
体のバランスが悪いのには目をつむって欲しいです……
不良巫女in腋の下


続きを読む »

2009.07.19
某チャットで、『10分で何か書いてみよう』という話になったので自分もかいてみました。
結果はぼろぼろ……Cさんとは比べ物にすらならなかったぜ……;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

ちなみにCさんの→10分小説

お題は『ロリ×ゴースト』
キャラはハヤテの伊澄さんです。

続きを読む »

2009.07.16
今日は二つに切って投稿。いっこしたにSS(導入)があります。
ここは雑談とコメレスをば。

最近、バカテスを読んでいます。
通勤の行き帰りで1冊読めてしまうので、現在5冊目を読破。

しかし、このラノベはやはり良い。
キャラと設定が魅力的なのと、ほとんどコメディ一色なのが自分的に好評価です。
これぞ手軽に気楽に読めるライトノベル! という感じですね。

他に呼んでるラノベは、狼と香辛料や文学少女。
他にも色々読みたいのですが、ほんとお金がいくらあっても足りなさそうです……

そのラノベ独自の世界観やキャラクターは、妄想保管のアイテムとしては最適な感じですな。
遠子先輩にくすぐり小説食べさせたらどうなるのか……とか
秀吉や工藤さんやホロやコルやエーブさんをくすぐりまわしたいなぁ……とか

そんなことを考えていると、一日生きていこうと思えますね!(*´∀`)ノ

以下コメレス。↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。