2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかこんなとこの修羅場(コメレス返信)

2011.09.03
9月の修羅場。こんばんわかしら。

部活→仕事→部活→バイト(今ここ)→部活の大会

なんで夏休みなのに徹夜があるん?(´・ω・`)
頑張ってくるお。



以下コメレス↓


※コメレス※
≫今週のサンデーのハヤテ、マリアさんいい裸足でしたね
(`・ω・´)b<イイ裸足だったね
普段メイド服だから裸足なんて見られないと思ったけど、なるほど床の雑巾ふきか……(メモメモ)
レア度が高いと本当いいものになるね。単行本の発売が待ちどうしいぜ。 むしろ買ってくるか。
劇場版でもらえる99巻にはナギの裸足裏があるよ!!
畑さんはもう一寸足裏頑張っていいかもしれないけどね…

≫お久しぶりです! 明日楽しみにしています!
>>自分的にはいつものわかしらさんの絵に見えますけど…
  何にしろGJですよ!(笑)

お久しぶりです、更新できなくてごめんね(´・ω・`)
やっぱり私の絵柄なんだろうけど、昔の絵と比べたら私もだいぶ絵が変わったなと思います。
もうあまり昔の絵は見たくなかったりww

≫ブラックマジシャンガールの足の裏くすぐりが見たいです
可愛いですよね、ガール。
ネタ一つとしてとっておくよー。

コメント
No:177|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/20 22:42|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。