2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.31
今日で三月も終わりですねぇ。
終わってみればブログの方はほとんど進展がないという。(´・ω・`)

まあ4月からもスローペースでちまちまやっていこうと思いますので、
それでも見てくれるという心の広い方はどうかときどき顔を出してやってくださいませ。

チクストの方はちまちま進めています。
久々にやったら、鍵付きのドアを作るのに30分もかかってしまいました(゚∀゚)

絵はなんだか最近全然くすぐり絵が描けなくてちょっと困り気味。
なぜかSDキャラな気分です。癒されたいのかなぁ(*゚ω゚*)

続きはコメレスとそんなSDキャラの練習絵です。
それではまた明日。

続きを読む »

2010.03.15
ここ数日、普通に忙しくて何もできてないのです。
木→勉強、金→試験、土→下調べ、準備、日→例大祭・・・

そして明日から金曜日まで九州に帰省してきます。報告とか色々。
でも、一番の目的はおいしいものを食べてくることです。むしろそれだけが楽しみ…?

今日は例大祭の内訳とかレポとかを。
続きから表示されるので興味のある人だけどうぞ。



続きを読む »

2010.03.10
最近色々なツクールゲームをやれて幸せな日々を過ごしております。
くすぐりゲームも色々出てきて、こちらもやる気を貰いました。

ではそのくすぐりゲームの感想をば。

~ TTT ~
ウディタ使いの二七さんの作品。
一度ウディタを触ったものとして、あの作りこみには素直に感服しました。
自分ももう一回触ってみようかな・・・

中身はとにかくエロい! 
同じ着衣派として「服の中に…」的な描写は大好物です(*´ω`)
戦闘は悶笑重ねがちょっと鬼畜な感じかな? 
でも脱出のための試練とするとちょうどいいんだぜ! 戦闘も早くてテンポもいいし。

ちなみにラビッツの子が一番好きです。
続き期待してます~。


~ スパミソ ~
仕様変更ですごくやりやすくなっている・・・
というかここまで変えられる気力を尊敬したいです。
一つ難を言うなら、単体の炎Lv3より全体の風Lv3が確実に強いことかな・・・

くすぐりシーンの中ではやっぱりコースターが一番良かったです(*´Д`)
心のどこかでぜクスさんのくすぐりを望んでしまう自分は雑食。
そして外部BBSには本当に驚かされました。



以下コメレスです↓

続きを読む »

2010.03.05
結局5時間くらいしか描けなかった・・・
だが今日はまだ深夜に描くことが出来る!

今日の成果はねねさんの線画がようやく完成したこと位です。
3人になると時間が5倍くらいかかります。

後はアナログで練習して、今年描いた絵を分類して……

結構絵に費やした1日だったと思います。


続きは今日のラフ絵とコメレスです↓

続きを読む »

2010.03.04
無計画に好きなことをやってると、絵を描く気力が残らないことに気づきました。

よって、明日はその1日のほぼすべてをお絵かきに投じようと思います。
明日こそはそれなりにあげられるかもです。(`・ω・´)

この1年で自分の画力もそこそこ成長しましたと思います。
今や足の裏(正面)なら、10秒程度である程度完成出来ますし。

でもまだ体勢やパースや色塗り、そしてくすぐってる手が安定しません。
手って関節や奥行きが結構難しいのです。

これからもちまちまと頑張って行こうと思います(*´Д`*)


あさってはSS日和にしようかな……
2010.03.02
思ったよりも忙しくて、ブログの作業が余りすすみません。

ニコニコ見て、アニメ見て、ゲームして、本を読んで、お出かけして買い物して、パソコンや絵の勉強して、ツクールいじって、リクエストをじわじわ描いて……

ああ、時間が足りない!

……というわけで、現在リクエストをちまちま進めております。
描く量が多くいので、時間がかかりそうです。しばらくお待ちください。

以下コメントレス↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。