2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人は2222Hitをゲットした!

2009.05.24
リンクにさきゅさんの『さきゅ部屋』を追加しました
ふとのぞいたら2222をゲットできました。なんですかこのプチ奇跡…
今回はコメレスです↓

>>さきゅさん
狼と香辛料は大好きで、小説も最新刊を読みきっております。自分はエーブさん(知らなかったらすいません)が1番好きですな。
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします!

>>いい絵だ・・・。
足フェチならスーファミやSSのレトロゲーも良い資料になるぜ。
魔導物語のルルー、クロノトリガーのマール
FE紋章のフィーナとリンダ、FE聖戦のシルヴィア他多数。
ルルーと最後のFE勢に至っては常時裸足なんだぜ・・・・。

あのあたりの裸足率は確かに結構なものですな。FEはよくお世話になっています。
自分、ぷよシリーズはほとんどすべてやっております。ルルーさんは性格も服装もすごいくすぐりたいですよもう…
でも、残念なお知らせが…『ぷよぷよ!』のルルーはサンダルはいちゃてるんです…残念(´・ω・`)

コメント
No:39|黒狼の擽り籠
ぷよぷよナツカシスw
サタンに勝てなくて涙目になってたらマグレで連鎖が発動しまくって勝てたのもいい思い出

サンダルの足というのもなかなかいいですよね。
微妙に無防備な感じで、自分は1番にビーチサンダルに包まれた生足を想像しました。
顔と足先を残して砂で埋められ、身動き取れなくなったところをくすぐられる女の子萌え
2009/05/24 20:41|by さきゅ|さきゅ URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。