2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.07.06
結局7月だよ(´・ω・)どうも、わかしらです。
来週終わったらようやく色々とケリがつくよ。大学の方は。
その次は水泳づけ。まあ、そっちは楽しみもあるし、余暇も十分あるからね(`ω´)

そんな今日は6月分のラフ絵集をば。
お絵かきは合間時間だったりでなんとか描けるのがいい。(・∀・)
SSも地味に書いてたりするけど、一気に書ききらないとダメねぇ。

お先にコメレスです。
≫あなたは俺か特に、エロ不要!みたいな所とか、激しく同意。
ちなみに、個人的には羽とかみたいに静かに悶えてるよりも機械とかで徹底的にやってる方が好きだったりします。
脱出ゲーム、ぜひ続きを!

おお、同意者が! ありがとうございます。
私も時々鬼畜になりたい時があります。その時の私にご期待ください。


↓お絵かきは続きから後ろの方にf/mぽい絵があります。一寸注意


続きを読む »

2011.06.06
締切りに迫られながらこんばんは、どうも、わかしらです。
『電力15%削減→授業時間が減る→レポート、小テスト大量』
という負のサイクロンに巻き込まれて白髪が増えそうです(´・ω・`)
リアルでもスローにマイペースなので、締め切り当日に書き始める率90%です。改善しないとなぁ。

7月くらいまで大きな更新はできそうにないかなぁと。
息抜きで描いてはいるのでちまちましたラフ画とかはあげられると思います。(`・ω・´)

ゲームの方はさらなる強化版もきているのですが、次の大きい更新の時に一気に公開しようかなと。
忘れた頃に見直したほうがいいと思うので。

しかし私の趣向もだいぶニッチな感じだと思う今日この頃。
『基本ソフト、時々ハード』『足裏責めがないと物足りない』『攻守逆転シチュ』
『裸嫌い目、超着衣派』『一般的なエロとか無しで、くすぐりだけでいい』
特に下二つとかねぇ。普遍的なニーズになりにくいのがちょっと悩ましいですが、まあ好きな感じでかいていきます。

ここから下はコメレスとなりまする。
あと、コメレスの方法をコメントの文章表示形式(長いのは一部)に変えました。
そちらの方が一般的ですし、コメントを貯めこむ期間が長いので自分が書いたものを忘れてしまうかなぁ、と今さら思ったりしました。
⇓               ⇓

続きを読む »

2011.05.14
☆ゲーム掲載地☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
| http://www1.axfc.net/uploader/H/so/133736 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改訂版その1
*変更点
・女神像演出を変更
・ベッドを延長
・スイッチのバグを直しました。

pass:kocho
今回は脱出ゲームっぽいのを作ってみました。
詳細はRead meやゲーム内コメントで語っているのであまり語れない……

軽くお話をすると、今回のはGWのツクールブーム+顔グラ自作の実験で
作り始めたものなのですがどうしてこうなった( ^ω^)
という感じの出来になっているみたいです。

ダウンロードしたら楽しんでやってください。

以下コメレス↓

続きを読む »

2011.05.08

今日は例大祭の成果的ななにか。
というか、今回軽く行くつもりだったのです。「下調べも全然してないし、1万円くらいで抑えるかなぁ」

フラグでした。

seika.jpg
約25000円、放出してきました。(・3・)アルェー
ちなみに18禁系はいつも通り0です。今回はゲームが少なめ、ガッツリ合同誌ばっかりです。
ハピフレさんの新刊にまたくすぐりシーンが1コマあって嬉しかった。
すくすく白沢かわいいよすくすく

まみ
そして、おまけの中でも異彩を放つこのキャンディ、通称【マミキャン】
「会場内ではマミっちゃだめですよ!」って言われてもねえ。食べると魔女化しそうです。

そして暑かった。予想以上に暑かった。そろそろ夏になるのかなぁ。と思った一日でした。
2011.05.02
三次→二次風企画その2

clip.jpg
前回みたいにすごく有名なのではないので特定は多分されないんじゃないかな。

※記事は後日書きます。とりあえずかけたので張っとくのです。
2011.04.26
どうも、裸足成分を無理して補給しに行って体調を崩す男、わかしらです。
成分は主にプールで稼いでます。水泳部(コーチ)であるという利点を生かさない手はないか。
最近は暑くなってきたので町にもちょくちょく増えておりますね。
上を向いて歩こうが流行っている現在、私は下を向いて歩こうと思います。(`・ω・´)
……なんだこの足フェチBlog(´・ω:;.:...

とまあそんな現在ですが、2chにこっそり(?)上げた絵(続きを読む、参照)が何故か某海外サイト(Tower of Gargalesisがあるとこ)
でも「あれ、これあれじゃね?」って言われてたんで「そいつぁ俺様の絵だぜハッハー!!」ってコメントしてきました。* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b そんな言葉じゃないです +.:*・゜゚・*:. *
登録名ですぐわかっちゃうけどね。そのまんまだから。
前上げたジュリの絵も地味に乗せられてたし、やっぱり外人さんは足裏好きねぇ。私も負けとらんけど(`・ω・´)

続きはちょっとした絵(+米レス) 大学始まって宿題や部活で体力使っちゃうから絵が増えにくくなったんだぜ…


続きを読む »

2011.04.20
外でのサンダル率が中途半端でやきもきしている今日この頃。どうも、わかしらです。

風邪と授業開始で一日一東方が難航中。10日分、明日のうちに上げられればいいけど……
ソレ以外のお絵かきに気力を使っているってのもある。

そんな中、だぶさんのワラキュー最新版が公開され、
『あ、なんかこんなのどっかでみたなぁ』というキャラがちらほら出ていたと思います。
とりあえず公認(確認済み)です。と言ってもRTPのキャラなんで著作権も何も無いんですけど(ーдー;)

「進行具合を教えてー(いいかげんにしろ(゚Д゚)ゴルァ!!)」ってコメがあったので、現在の状況をば。
画力的にやっとRTPの顔グラ改造ができるようになったので、顔グラ改造完了。ワラキューやVPの改造者さんには及ばないけど、なんとか笑わせられました。
中身は、戦闘だけならラスボス倒せるとこまで。今はイベントを埋めてます。
プロットは描いてあるので、後は動かすだけ……と簡単に言い切れないのが怖いところ。

ラスボスまで完成してもワラキューの1章位の長さになりそうだが大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

5月中にできなかったら焼き土下座でもしようか…とちょっと自分を追い込んでみる。さすがにねぇ(´・ω・`)
まあ、そんな感じなんでゆるゆるとお待ちください。

それまではラフでも描いたら上げていこうかな。







※ネタバレ∞ チクストにはED分岐があるらしい……



以下コメレスです

続きを読む »

2011.04.11
お久しぶりです。(@・ω・@)

少し暖かくなってきて、裸足成分が顔を出し始めた今日この頃、
ようやく妄想力が戻ってまいりました。

そんな中、4月からはちょっと目標を持ってみようと思い立ち
「一日一東方」
なるものを始めてみました。

簡単に言うと、1日1枚以上ランダムで選出された東方キャラを描いていこう、ということ。

イメージを持って描き始められる、ポーズや表情などの表現を広げる、ひらひらの服の練習。
ついでに移行しようかどうか思案中のsaiの練習等、
結構良い訓練になってくれてるかな、と思います。

今日で10日続いたので、10日ごとに経過を上げていってみようと思います。
ココを今もみてる人が何人いるかはさておきましょう。(^ω^;)

「くすぐり絵」と呼べる物は特にないのです。(くすぐり3秒前のはあるけど)
興味のある人は続きを押してくださいな。


続きを読む »

2011.03.13
普通に生存報告になってしまった。
家の被害はお皿だけですみました。
欝休みの最後にこんな事件が起きるとはねぇ…

いろんなイベントが中止になってしまって予定がくるってしまったり、
動こうにも動けなかったりで不便ですねぇ。
月曜日には都市の交通機関だけでもなおっていることを願います。



最近はpspo2i絵の小物ばっかりになっていたり。
ニュマ可愛いよニュマ。
2011.01.12
テスト期間注なので、でっかい更新は余り無いかなぁ・・・と

代わりと言ってはなんですが、その日ツボったシチュなどを書き留めて、参考にでもしてみようかと思います。
日記的な側面も活用しなければね。

今日のツボシチュ
・うつ伏せ+両手を曲げた状態で拘束→そこからの腋くすぐり。
肘がビタビタいうのがいい感じ。気の強い子にやるといい感じ(ジュリ)。

・pixivで笑い茸、笑いきのこ検索。 脳内変換でどうとでもいける良絵。
・目隠し。いい感じにエロイ。長髪キャラがいい感じになる(美鶴)


↓以下コメレス↓

続きを読む »

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。