2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月ラフ絵集

2011.07.06
結局7月だよ(´・ω・)どうも、わかしらです。
来週終わったらようやく色々とケリがつくよ。大学の方は。
その次は水泳づけ。まあ、そっちは楽しみもあるし、余暇も十分あるからね(`ω´)

そんな今日は6月分のラフ絵集をば。
お絵かきは合間時間だったりでなんとか描けるのがいい。(・∀・)
SSも地味に書いてたりするけど、一気に書ききらないとダメねぇ。

お先にコメレスです。
≫あなたは俺か特に、エロ不要!みたいな所とか、激しく同意。
ちなみに、個人的には羽とかみたいに静かに悶えてるよりも機械とかで徹底的にやってる方が好きだったりします。
脱出ゲーム、ぜひ続きを!

おお、同意者が! ありがとうございます。
私も時々鬼畜になりたい時があります。その時の私にご期待ください。


↓お絵かきは続きから後ろの方にf/mぽい絵があります。一寸注意


普通のラフ絵
mamono_6.jpg
ちょっと上から見た足裏が書きたかった(左足)
なんかピカチュウっぽいとか、横の魔物っぽいのとかには、一切意味はありません。
itya-.jpg
m/f絵。多分描いたのは初めてかな。男が描けないんだよぅ!( ・´ω・`)

koma.jpg
The落書き。スク水っぽいのは楽をしたい時に描いてます。
某ギリさんみたいな埋め込みシチュをちゃんとかけるようになりたいんだぜ……

majimeren.jpg
結構真面目な練習の中から一部抜粋。端っことかについ描いちゃうんだ!



2次→3次物
恒例の練習タイム。
res.jpg
某オリンピックから抜粋。色(影)がないと、3次の腋の広さってかなり広い。

stor.jpg
言わずもがな某abseより。テカリを入れる練習とか。
昔(さとりんが出てきた時くらい)から、さとりんを定期的に弄りたくなる。仕方ないよね(`・ω・´)
「機械の心はさすがに読めない」とか「心が読めてもこらえきれず笑ってしまう」とか「こいしによる不意打ち」とか責めるときは意外と範囲が広そうで狭い子。



↓   この下f/m注意   ↓























fm
時々f/mシチュが描きたくなったり書きたくなったりします。男の娘の練習も兼ねて。
今回はなんかちゃらくなっちゃった。髪の毛はしっとりさせたりぱっつんだったりしないとキツイのう。
シチュ的には、侵入してきたスパイからパスワードとかを聞き出される警備員…って感じかな。

コメント
No:170|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06 16:10|by -| |編集
No:172|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/13 19:54|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。