2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裸足がなくて元気がでない~

2009.10.05
サンダルや爪先出しの靴の人がいなくなってきて、予備校に通う意味を見いだせなくなってきている今日この頃。

……さすがにそれは言い過ぎですが、ずいぶん寂しくなりました。
まあ、試験中に隣の人の動く足指の見すぎで時間が足りなくなる…なんて事は無くなるかな(^ω^)



ところで、明日か木曜日に、1つゲームを上げるつもりです。
自分なりのゲームの作り方をまとめたものなので、興味はあるけどわからない……という人にどうぞ。

もちろんネタは色々ありますので、暇つぶしにでも遊んで下さい。

更に今回はサンプルゲームのように、制作データを暗号化していないのでツクールVXを持っている人は、作り方やデータが全部見れるようになっています。


最後に、この前の半周年記事にコメントをくれた方々、どうもありがとうございました! ヽ(*´Д`*)ノ


以下コメレスです↓↓↓↓





†コメレス†


>>わかしらさんの絵で一番好きなのはSakiの足の裏コチョ絵ですね。
イカサマばれてくすぐりの刑のSS、凄く興奮しました。
むっちゃ表情がくすぐったそうで凄いって!!
バレなきゃイカサマじゃないって、承太郎も言ってたのにね。

このブログ中だとここのことですね。
あの絵は初めてのリクエストということもあり、かなり気合い入れて描いたやつですね。ピクシブでも一番人気でした。


>>E.Kさん
受験生仲間のコメントは初めて見たとき普通に驚いたので、もちろん忘れてませんよ。

そしてセンターまではあと103日だそうで……(川 ゚д゚)ヒギィ
果たして自分はそれだけで、センターの点数を去年より200点もあげられるわけ\(^o^)/


>>半年かぁ・・・どのくらい成績伸びたかな・・・?
後三ヶ月、お互い受験頑張ろうぜ!
自分はまだ一度もC判定以上を見た事がありません\(^o^)/
まあお互いびみょんには伸びてますよ。
というか伸びてないとやってられません。マジで鬱になります。


>>・・・今回全くふざけてない!?( ̄□ ̄;)!!

やるときはやる人間なのさ!!
1年に数回程度ですけどね!

(´・ω:;.:...

(´:;.:...

(:...

コメント
No:110|センター試験かぁ・・・・
センター試験は群馬大学で受けましたよ。
でも結局、国公立いけるほど頭良くなかったので・・・・

C判定、駿台模試なら意外と厳しく出るから、自信もって良いかも。
自分も一時、同時期に受けた駿台の偏差値と進研の模試で
偏差値が15違った(駿台が低い)ことがあってびっくり
したことがあります。

自分も大学は冬までC判定だったところに現役で受かりました。
C判定は3ヶ月で意外とどうにかなるものです。
2009/10/05 23:52|by 音美|音美 URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。