2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一難去ったら、後にまだ五難位待機していた。

2009.10.29
どうも、今週のマガジンのアリカ様拘束レイプ目だけで1週間生きていけるわかしらです。
気力は回復しても、もう本格的に時間がない。(´・ω・`)

来週は少しゆっくりできると思うんで、更新するかもしれません。


とりあえず、明日の夜10月分のラフ絵を上げたいと思います。

それでは、今日は米レスをば。↓

 ※ お米食べろ! ※

>>最近忙しいよねー・・・
ふふっ、レールガンのせいで・・・あばばばば
全然勉強する気おきなーい!やばーい!助けてお姉ちゃん!
つーか久しぶりのコメントがこれとか・・・死ぬぜぇ?このコメントを見たものは!

( ´・ω・`)イソガシイヨネー(´・ω・` )
レールガンとインデックスはTUTAY●で立ち読みしてきました。
気に入ったのでこれからアニメでも見ようかな!

お互いあと少し、頑張りましょう(`・ω・´)

>>初カキコですm(__)m
いつも楽しく拝見させて頂いております。
このSS、以前より気になっていたんですよね~
ただ、今わかしらさん色々と忙しいみたいなので落ち着いたら、または気が向いたらでいいので続編を希望したいです。 それでは次回の更新を楽しみにしております。
長々と失礼致しました。

はじめましてー。( ・ω・)ノシ
現在文章が全く浮かんでこない状態なのです・・・
マリアさんのはちゃんと書きあげますので、ゆるゆるお待ちくださいませ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。