2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星に願いを

2009.07.07
何とか夏季期間初日のノルマ(10時間勉強)をクリアしたので書きコ (・ω・*)
後50日…生きられるかな?

今日が七夕だということは、息抜きに呼んだハルヒちゃん2巻を見てて偶然気付きました。

イベント? 国民の休日? なにそれおいしいの? 状態ですのでねぇ。

Cさんのとこに便乗して、自分が子供の頃短冊に書いた願いをば。
自分も鮮明に覚えている一枚が。
『地球上の蚊が全滅しますように』
……なんという夢の無い子供(´・ω・`)

自分の血(A型)は美味しいらしく、一晩に15箇所さされたことも ((((;゚Д゚))))
マラリアとかも伝染するから、幼心に本当に消えうせた方がいいと思いましたね。

今年の願いは『今年を無事に生き延びられますように』

以下コメレス↓

●コメレス
>>裕樹さん
スイッチが入るまで少々お待ちを……
応援ありがとうございます!

>>お久!
いけそうでいけない日ってもどかしいよね、セルフ焦らしプレイ(・ω・)

くやしいっ! でも(ry
それにしてもお久しぶりですねぃ!

>>それにしてもこの団子虫、かなりのツボだった
家に来て妹をファックしてもいいぞ

自分もツボでした。いつか使いたいと思っていた、後悔はしていない(・ω・)
妹がどんなものか知っている自分になんて要望を…っ

>>【追伸】
そういえばもはやお兄ちゃんとは呼べないね、フラットな金髪幼女的な意味で
お姉ちゃん!大好きお姉ちゃん!

自分もまさか視覚化されるとは思いませんでした。
自分の体験談、あの子で代理させるとかいいなぁ(`・ω・)
※何のことか分らない人はリンクから『カウントゼロ』に飛んで画像を探してみてください。

コメント
No:74|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:48|by -| |編集
No:75|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/07 23:49|by -| |編集
No:76|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/08 22:10|by -| |編集
No:77|
大丈夫、ゾーマよりマシです。
ゾーマって退治される側だしね・・・
そういや蚊と言えば、今年は蚊が多いっすね。
2009/07/08 23:25|by C|C URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。