2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわてない×2、一休み×2

2009.07.03
各方面で色々騒ぎが起こっているようですね。

児ポ法や創作規制は間接的に麻生さんを叩こうとしてるのでしょうか。
麻生さんが叩かれたから浮上したのでしょうか。
どちらにせよついでみたいにみんなの夢を壊さないでしないで欲しいですね (゚Д゚)
(追記)どうやら自分の勘違いみたいでした。
こういう所であまり軽々しくだすものでは無いですね。勉強してきます(´・ω・)


というか普通に創作規制の方は『表現の自由』侵害しまくりなんじゃないかな?
他にも『幸福追求権』の侵害とか……

……という愚痴でした(゚∀゚)
自分も参政権が欲しいお(´・ω・)

以下コメレス~↓

●コメレス
>>ggさん
リク受け付けました!
あれは自分の中で神SS。何回も見直すお気に入りなので頑張りますです!
足指うごかせないっていいですよね!

>>E.Kさん
文字化けの件はお騒がせしました。
無事原因を突き止めたので、元に戻すことができました(・∀・)

エヴァ様のSSは、前から書く書く言ってたものなので書きたいと思います。
ニアピン賞ということで優先的に。
挿絵はきついかな……すみませんです(´・ω・`)

コメント
No:72|
なんとなく思い違いをしておられそうな気がしますので申し上げますが、麻生氏は1991年に結成された規制派議員の会において会長をつとめていた程であり、昔からコミック等の創作物規制には賛成の立場です。
(詳しくは「有害コミック規制議連リスト」で検索されると色々出てきます)
今回の規制に関しては、
「性に関わる全てのものを地上から排除したいと考えている一部の思想集団」
「感情のみで動いているフェミニストや似非人権団体」
「"健全な性の営み"以外は認めない基督教国家群の圧力」
「警察国家への移行を目論む元警察官僚」
等が主な原因のように思えます。
なんにせよ最終的に創作物全般の規制を視野に入れていることには疑いの余地が無く、現段階で阻止しないと本格的に取り返しのつかないことになりそうです。
現在自民・民主間で修正協議が行われているようですので、自分は民主党に向けて与党案に対して妥協しないようにお願いするメールを送りました。
しかし本当に嫌な世の中になったものですね・・・。
2009/07/03 06:26|by 足フェチ同志A|足フェチ同志A URL|編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。