2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私でよければ君の…話し相手になりたい

2009.06.20
チャットか見ながらこんばんは。
今日の歌詞が分ったら一緒にカラオケ行こうぜ!

今日は久しぶりに水泳部にOBとして顔を出しました。
ウチの高校はOBがコーチをやってるんで、気兼ねなくいけるのです。

水泳部はまあもちろん裸足の宝庫なんで、久しぶりに目の保養となりました。
上手くいけばくすぐれるし。今日も少しくすぐったし。

色々経験談とかあるんですけどね…何もネタがないときにでもかいつまんで語っていこうかな?


以下コメレス↓

>>可愛そうな俺・・・自分の年齢を間違えるなんて・・・そうだよね・・・今年は19才だよね、スガシカオだよね、まだ未成年だよね・・・来年になるまでお酒飲めないなんてっ!ボクは悲しいよお兄ちゃんっ!
大学入ったら歳に関係なく飲まされるんよ。自分はお酒大丈夫な感じでしたけどね。
でも、お酒飲まないとやってられないときってあるよね?

>>追記(二回目)
はじめてのあくの第一話は大好きシーンで友達にもよく話しました、変態扱いされましたが全く気にしません、パジャマは一番好きなコスチュームなんで
個人的には今週のエデンの檻で新しい世界の扉を開いちゃったことが・・・あんな可愛い子が女の子なはずがない・・・

あの一話は反則ですよね~。あそこからくすぐってくれたら、単行本とか全部買ってたのに…
エデンは…あの無口な子ですかね? 無表情な子に「笑って笑って~」は鉄板ですからね(`・ω・´)


>>あ、スタート付近で延々と責められ続けたのは仕様だったのか。
ウルリカ姐さんがさり気無く居るのが嬉しすぎでしたとも・・・っ!!!

仕様です(σ・∀・)σ
ウルリカさんはいれなきゃなぁ。とおもったんで。
セリフの完成度をもうちょっと高めたいです…(´・ω・`)


>>お酒が飲めるようになったという事でおめでとう!
大運動会楽しませていただきやした。
来年以降、お酒に慣れたらCさんとも飲みたいなぁ……
圧倒的酒量…っ!! になるでしょうけど…
楽しんでいただけたようで何よりです。

>>って言うか、かわしらさんのゲームに触発されてツクールVXの体験版のスクリプト見てたら、思わず注文しちゃったじゃないか!
買っちゃたのですか(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ツクラーが増えるのはいいことです(^ω^)


>>遅くなりましたが、誕生祝いと運動会クリア報告しまふ
特に裏鬼ごっこの魔女さんの台詞回収には苦労しました・・・俺がへたれなだけか
レバガチャの件は正直すまんです、でも偶然なんです 。でも仕様がビミョーに違うから多分被ってないよ!多分・・・ 

魔女さんは動きがトリッキーな上、上昇値が微妙ですからねぇ、確かにちょっとたいへんかもです。
レバガチャは本当びびりました。やっぱり「あれは使える!」と思いますよね~。
仕様は玉藻のあれを見て進化させましたw

コメント
No:64|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/21 01:50|by -| |編集
No:65|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/22 18:17|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。