2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームのタイトルとか

2009.06.03
タイトルを一応決定。
それについては続き以降で。

今日、本当は紙に書いたSSを打ち込もうと思ったんですが、なにやらニコニコやピクシブが盛況だったようで。
そっちを回っておりました。

自分も背景塗ったらピクシブに上げるんだ……(´・ω・)フラグ乙

以下タイトルについて↓


ロゴ作りの訓練で、タイトル画面っぽいのを作成してみました。

タイトルは本当そのまんまシンプルに。
続編も作れるような親切仕様。
略して(便宜上)『チクスト』今回は一作目なんで『チクスト1』とでも言いましょうか。

タイトル画面1
title kouho2
プロトタイプ。スペルミスに気付いたのは抽出した後orz
直すに直せず、恥さらしアゲです。

タイトル画面2
title.jpg
ごまかし後。こっちは抽出したあとでも何とかごまかせたやつです。

中身もツクらなきゃですね……

コメント
No:41|
遂にタイトル決定ですかー チクスト、響きもいい感じですね!
続きを楽しみにしすぎて夜も眠れない者がここにいたりしますw 頑張ってくらさい
2009/06/03 20:57|by gg|gg URL|編集
No:42|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/04 00:08|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。