2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールダウン

2009.05.11
先週、先々週はVIPやRPGの製作やらでハイになっておりましたが、色々コメントを貰って、クールダウンしました。

これからは無理せず、やるべき事はやりながらマイペースで頑張っていこうと思います( ・ω・ゞ)ビシッ

とりあえず今週の目標としては…
・ヒナギクさんSSの後編UP
・玉藻前×こより後編UP
・エヴァ様のSSどっちか(X/ForF/M)UP
の3つを製作していくつもりです。


以下コメレス↓

>>風邪治ったからやってみたぜ!
さすが同じ趣味・・・ツボを押さえてきやがるっ!個人的にはシャルが好き
すげー楽しめました、ありがとう!続き楽しみにしてますお
実はヒナさんの続きもずっと期待してるんですお

プレイありがとうございます。
あなたならきっと分かってくれるって信じてた!(`・ω・´)
シャル嬢も人気ですねぇ。彼女も使いやすいキャラなんでどんどん活躍させますよ!

……ただ一つ気掛かりなのは、リーネが好きってコメントが一つもないこと。
主人公…。・゚・(つД`)・゚・。

ヒナさんのSSはホント待たせてごめんなさい……

>>RPG今回もよかったです。難易度も適切だと思います。ただ、素足の装備がよく分かりません。もしかして体験版のデータだったからでしょうか。もしそうなら、次の更新でのMAP移動時に持たせてくれるとありがたいです。
素足の装備を出現させるには、少し面倒ですがニューゲームから始めてくださいませ。
シャクジン様戦で待機し続けたり宝玉を使わなかったりした時の台詞等、セリフが少し追加されていますので、もう少しお楽しみいただけるかと思います。

>>ゲーム楽しませていただきました!
個人的に手袋属性があるのでシャル戦で何度もやられてしまいましたw

ありがとうございます!手袋はいいもんだ。シャル戦はとあるコメントのおかげで少しパワーアップしたので、次回もシャル戦をよろしくです。

>>僭越ながらゲームに対する要望をさせていただきます。
もしかしたら既に想定済みかもしれませんが、シャルのくすぐりに「素手」や「羽」の他に「手袋」を追加していただけると嬉しいです。
装備箇所に「腕」があるくらいですしw

ありますよ~、手袋。
相手の身体に直後ではないのですけど……
シャルの素手を手袋に変えておこうかな?

腕は全然思いつかなくて、2品しか作れなかった…腕までの手袋もありましたね。

>>このゲームは今のところ羽装備ですべてのキャラクターがくすぐり攻撃を使えるようですが、
パーティーに一人、数多のくすぐり技を駆使するくすぐりのスペシャリストがいるのも魅力的だと思います。以上が私の要望です。

うむぅ…今回は話の仕様上、そこまですごいキャラはいないのですよ…
とりあえずシャルとリーネが3つ、ウルリカが2つ覚える予定です。
貴重なご意見、ありがとうございました。(*´Д`*)

>>あとゲームと無関係ですが自分も結構な若白髪で浪人の経験がありますw
続編が本当に待ち遠しいのですが、やるべきことをないがしろにしてしまわぬよう、
まったり作成頑張ってください。応援しています。
長文失礼いたしました。

小学生の時から先生達に、苦労してるんだな…とか言われてました。
そしてそうですね。今日の日記にも書いたように、マイペースでがんばっていきますです。(`・ω・´)

コメント
No:34|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11 22:23|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。