2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずホッとした。

2009.05.02
秘伝の書達は無事、取り戻せました。
まあ、見てみぬ振りされてるだけかも知れませんが、深く考えないことにします。胃に穴が空いてしまうので(・ω・;)

そして、親にパソコンを取られてしまったのでSSは上げられませぬ…orz
早く自分用のパソコンがほしいです…
今は携帯から打っております。(:D)TZ

代わりというには低俗ですが、今日の幸せ体験(足フェチ用)を続きに書こうかと。
超個人的幸せ論なんで、物好きなかたのみどうぞ。



以下雑記↓

秘伝の書を返してもらったのが午前9時。
そのまま帰るのもしゃくだったので、自習室で勉強しようと思って行ったのですよ。

指定席に着いたら前が女の子。
裸足の上から黒いヒールを履いてたんですが、途中からあつくなったのか、脱いで裸足になったんですよ!

自分はわざわざ斜め後ろ(ここが一番自然に見れる)に陣取り直して、観察してました。
うにうに動く足の指を見るたびに、足の裏がこっちに向けられるたびに集中力、やる気は増し、勉強嫌いが気付いたら3時間勉強していました。(ちゃんとやったんだよ!)


学校とか、机と椅子のある場所に行く醍醐味の一つがこれという変態です。
夏のプールの後の授業とか、場所が良ければ裸足の娘いっぱいでホントに天国(*´∀`)=3
これから夏に向けて見れる機会が増えて来るので楽しみです。






ほら、ただの変態日記だったでしょ?
足フェチはこんな事で幸福を得る生き物なんです。

コメント
No:15|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/02 23:36|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。