2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月も終わり……

2010.03.31
今日で三月も終わりですねぇ。
終わってみればブログの方はほとんど進展がないという。(´・ω・`)

まあ4月からもスローペースでちまちまやっていこうと思いますので、
それでも見てくれるという心の広い方はどうかときどき顔を出してやってくださいませ。

チクストの方はちまちま進めています。
久々にやったら、鍵付きのドアを作るのに30分もかかってしまいました(゚∀゚)

絵はなんだか最近全然くすぐり絵が描けなくてちょっと困り気味。
なぜかSDキャラな気分です。癒されたいのかなぁ(*゚ω゚*)

続きはコメレスとそんなSDキャラの練習絵です。
それではまた明日。

▼▲▼▲ コメレス ▼▲▼▲

>>例大祭行けていいですなぁ、
東京在住の強みなのです(`・ω・´)
更に買い逃しを秋葉原に買いに行けるっていうでっていう。

>>お1人で!?凄いなぁ・・・俺も誘ってよww(ウソウサw)
コミケ一回目から一人の寂しい人間ですw
一回だけ友達と行きましたが、もう一人もなれちゃいました(;^ω^)

>>なるほど、写真の先のエスカレータを上った先に色んな屋台が出てるのか・・・
同人誌即売会って行ったことないから、一度行ってみたいな。

Image467.jpg
正確には…写真の先にある階段を上って、左の東館に入って、長い長い渡り廊下を抜けて
下に降りると東京の朝の満員電車並みに人がいる中をかき分けて、広い会場の中、お目当ての一つの机を探し出して、
時には外まで出て最後尾の看板を持って並び、加速度的に重くなってくるショルダーバックやハンドバックに耐えながら
2時間くらいでだいたい買いそろえて後はコスプレやららくがきやらを見て、痛い紙バックが点在するカオスな帰りの電車に乗るのです。

まあ、その前に何時間か並んでたりする時間とかあるんですけどねぇ……
一度行くと自分の中の価値観の一つが破壊されるかな? 現代のカオス的な意味で。



▼▲▼▲ SDキャラとかのらくがきコーナー ▼▲▼▲

DMキャラ
例大祭で買いそびれたものを虎の穴で買った同人誌の中にいたキャラクターとか備品とか。かわいい(*´∀`)

ar.jpg
色々とカオスな空間ですが、これが自分の普段のらくがきだったり。
描いてる間にコロコロ気分が変わります。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。