2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月下半期まとめ その1

2009.11.30
月刊わかしらと化したこのブログ。
それでも1日平均80人も見ているのですねぇ。

次の更新はたぶんまた半月後くらいになりそうです。
そもそもこの時期にこんだけ書いてて大丈夫なのかなぁ、自分。

今日は2記事更新です。
いつもながらラフ絵ばかりですが、妄想の足しにでもしてください。



   ↓    以下画像たち   ↓


11/28のらくがき

img142.jpg
らくがき足裏と制服っぽいの。雑。
抱き込みは正義。

img139.jpg
足裏つかみ。マジックハンドはまだない。


img136.jpg

新型ティックロイド 【抱きつき型】
対象に抱きつき、主に無防備なおなか周りを責める。
人間には決してとれない程度の力で締め付けてくるので、脱出は困難を極める。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/23のらくがき

img132.jpg
ちょっとおためし足裏こちょ。
これでも3次の写真を参考にしたもの。遠近法ってすごい。

img134.jpg
背後から脇腹もみ。スキャン待ってる10分くらいで描き上げたから手とかは雑です。
最初はびっくり目にしてたんだけどちょっと怖かった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


11/21 のらくがき

img128.jpg
いろいろと練習。うまくいったり行かなかったり。

img127.jpg
横顔に浮気したときの絵。左の構図はなんとなく描いたらうまくいって驚きました。

img129.jpg
某生徒会長さんっぽいの。 右は後ろ手に縛られてます。









番外編。

img122.jpg
ぼーっとしてたら教科書の表紙にかいていた。
なんとなくDNAっぽいのを描こうと思っていたらしい。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。