2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月上半期まとめ

2009.11.12
だんだん放置期間が長くなってまいりました。
どうも、お久しぶりなわかしらです。

模試の前後で体調と精神力がぎっこんばったん変化する、不安定な今日この頃。
そんな中、あと模試まで7時間というある日の真夜中、突然画力さんがお目覚めになられて、描くべきか寝るべきか大変迷ったりしました。

そんな波乱の11月前半の画像さんたちを今日は公開していこうと思います。

……え? 文章力はどうしたって?
彼は9月くらいから起きる気配を見せません(´;ω;`)


 ↓ 以下米レス+ラフ絵さんたち ↓


――――――――――――――――――――――――――――

>>サイトさん
エヴァさんは下書き70%、本書き20%といったところです。
遅筆ですみません(´;ω;`)

>>幽香さんかわいす(*´д`*)ハァハァ
コメントありがとうでした! またお話しましょう。


――――――――― ――――――――――

確か11/4

下書き……というかもはや落書き
線が汚いとかチラ裏やべぇとかは見逃してください……

img111.jpg
落書ネタ詰め合わせ。
左   ;爆発ヘアー×腋 
真ん中;超能力かなんかで、自分の腋をくすぐっちゃう太眉さん
右   ;態勢考案。案外エロかったんで、清書したい。

img109.jpg
なんとなく描いてたら幽香さんになった。中のシャツはスキマな力で脱がせました。
幽×リグ とか リグ×幽とか書きたい。描きたい。

img110.jpg
この日の授業中落書き。
シチュは気に入ってるけど要清書。特に右足。


――――――――― ――――――――――

11/7?

img112.jpg
色々なくすぐり要素詰め合わせ。くすぐられてる格好はいたってシンプルですが。
左腕 ;植物、羽
右腕 ;ゴースト手、魔法手
おなか;虫っぽい手、羽、ふさふさ
左足 ;鉄の拘束具プラスくすぐりブーツ(ベルト拘束) 
右足 ;なのはのバインドみたいな魔法


―――――――――――――――――――――――――――――

11/9 上で言ってた日前後。
チラ裏すぎて、後ろの文字がもはや背景に見えちゃう。 するーしてちょ。

img116.jpg
この日付近に成立した、自分なりの横顔の描き方。
そこそこ安定して横顔が描けるようになったお!

img113.jpg
膝折に応用できないかと思って、拾った絵を改造しながら練習。

img114.jpg
足裏突き出し。顔は真面目に描いた。 この足裏の見せ方はありかな?

img119.jpg
横顔deくすぐり。指の置き方に苦労しました。
これから応用していきたい一枚です。

img118.jpg
40分~1時間くらいで描いたこの日の一枚。 これだけ白紙に描きました。
いつの間にかヒナさんになっていた……超能力とかそんなちゃちなもんじゃ(ry

抱えこみっていいよね!

コメント
No:121|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28 00:41|by -| |編集
No:122|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30 01:56|by -| |編集
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。