2ntブログ
「くすぐり」メインの妄想ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

2009.08.30
まずは生存報告です。
なんだかんだで結局インフルではなかったですが、まだ風邪が治りきっておりません。

夏季期間も今日で終わりで、明日から授業開始。
( ゚д゚)<しかもいきなり8時間。
1日の余裕って結構大きい。


更新も、これからは週間発行になるかもです。


以下米レス↓


◆見落としててすみませんなコメレス◆

>>インフルねーちゃん・・・いえ、特に意味はありません、お大事に・・・
あとニードレス、脇は全開なのに足の裏は絶対くすぐれない態勢・・・悪意感じません!?
感じませんか、そうですか・・・

「2日間は安静に」って医者に言われた後2日間、強制召還と模試があるとかさすが予備校汚い。
土日でだいぶ回復してきました。

足を拘束してる機械の中でくすぐればいいと思うよ(・ω・)
それよりも、発射された時は裸足だったのに、ブレイドの前に出てきたときにブーツをはいていたことのほうが、自分にとっては理不尽です。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー(月別)
04 ≪│2024/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
プロフィール

わかしら

Author:わかしら
小4のときから若白髪。金とか赤とかもたまに見かける。
くすぐり歴はもっと長い。